b2320745289d5404eefd5bcf8d6b0abeccf55951.jpg

TOP > CHOOSE LIFE by KATHARINE HAMNETTテラスモール湘南

夏はTシャツ♪

2017/07/21 13:53

みなさん こんにちは!
テラスモール湘南店の内田ですE729
梅雨明けしましたねE753
夏女 内田はテンション上がります↑↑↑
とはいえ、屋外は非常に暑いのでお出かけの際は熱中症お気をつけ下さいねE721


テンション高めで今回は新作のご紹介です↑↑↑

ご紹介する新作はユニセックスでお使い頂けるスヌーピーTシャツですE704








photoView










今日はスペシャルゲストに着てもらいましたE729
サイズ感も大きすぎないので女性のお客様もお使い頂いけます♪



スヌーピー ラインプリントT
934T7203/04
BLACK/WHITE
¥ 7,000 + TAX







photoView













ちゃんとウッドストックもいます!!







photoView






色も使いやすいブラックとホワイトなので色違いでペアでもいいですねE72A
ビックサイズの大人っぽいシリーズもあります!





photoView










スヌーピー ジャガード T
934T7201/02
BLACK/WHITE
¥ 7,000 + TAX






黒のプリントがわかりずらいのでこちらでE6FB







photoView







個人的にはお休みを頂いてパワーチャージしてまいりましたE63E
みなさまにもパワーをお裾分けE6FA





photoView





めちゃくちゃキレイな海にいってきましたE6FA
パワーチャージして元気な夏女がお待ちしております!
キレイな海の場所が気になる方はこっそりお尋ねください笑


スヌーピーTはサイズ感のちがいもありますのでぜひ店頭でお確かめ下さいませE721

お待ちしております!






KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP
オンライン

KATHARINE HAMNETT Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

KATHARINE HAMNETT 公式アプリ
公式アプリ

ZOZO 『WEAR』
14AW予約

RECOMMENDATION of the shop staff
14AW予約




PAGE TOP

夏バテはじめました

2017/07/12 13:36

皆さんこんにちは。
CHOOSE LIFE by KATHARINE HAMNETT
テラスモール湘南店の薫です。

毎年恒例、夏バテはじめました。
2ヶ月くらい涼しい国に逃亡したいです。
北欧周遊とかいいですね。

さて、本日ご紹介するのはこちら。
69ffae4367cf1796c388ec4ffb3a6c54ce15e8d9.jpg
【 ハーフスリーブパーカ 】

プルオーバーのビッグシルエットパーカ。
とにかく楽チンで、着た時のストレスがありません。

しっかりした生地なので、だらしない雰囲気にならないのも◯
夏バテだからオススメしてるわけじゃないですよ(笑)


085437a8c742a8cceaad70e79f74b30d86e711bb.jpg

COLOR : WHITE / BEIGE / NAVY / GRAY
SIZE : S / M / L
PRICE : ¥12,000+TAX


ぜひ、店頭でお試しくださいね♪
ご来店お待ちしております!





KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP
オンライン

KATHARINE HAMNETT Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

KATHARINE HAMNETT 公式アプリ
公式アプリ

ZOZO 『WEAR』
14AW予約

RECOMMENDATION of the shop staff
14AW予約


PAGE TOP

今年の夏は!!

2017/07/05 16:18

みなさん こんにちは!
テラスモール湘南店の内田ですE63E
台風一過の見事な青空が眩しいですねE72A

夏が待ちきれないこんな日は、夏小物のご紹介ですE6FA



wakamiシリーズ



ブログや店頭でご覧頂いているお客様も多いと思いますが、新作入荷しました!

wakamiはWFTO認定の商品です。
WFTOは
WORLD FAIR TRADE ORGANIZDTION

フェアトレードとは…開発途上国の原料や製品を適正な価格で継続的に購入することにより、立場の弱い開発途上国の生産者や労働者の生活改善と自立を目指す貿易の仕組みのことですE6FB


つまり…オシャレをしながら世の中にも貢献されると言う事ですねE721
ずいぶん噛み砕いてしまいましたが笑



まずはこちらから!!





ネックレスタイプ
934L7456/57/58
RED/WHITE/BLUE
¥ 3,400 + TAX




こちらは折角なので1番似合う人に付けてもらいました!笑







photoView





似合いすぎてコメントしずらいですね笑


カラーバリエーションはこちらです↓↓↓↓







photoView






ゆるめにブレスレットとしても使えます♪






アンクレットタイプ
934L7450
WHITE
¥ 2,800 + TAX






photoView







3連で重ねても別々でも使えます♪







ブレスレットタイプ
934L7453
BLUE
¥ 4,800 + TAX






photoView







7連タイプを私物のバングルとセットでつけてみましたE6FA


ご紹介できていないカラーなどもたくさんありますE6FB
他のワカミと合わせてもいいですし、付け方はお好みでE72A

ますます夏が待ち遠しくなりますねE6EF
店頭でお好みのワカミに出会って下さいE726


SALEも開催中です!!

ぜひお店に遊びに来てくださいねE721




KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP

オンライン

KATHARINE HAMNETT Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

KATHARINE HAMNETT 公式アプリ
公式アプリ

ZOZO 『WEAR』
14AW予約

RECOMMENDATION of the shop staff
14AW予約





PAGE TOP

暑さに負けない!!

2017/07/01 12:00

みなさん こんにちは!
テラスモール湘南店の内田ですE6FB
いよいよ7月E729
夏が大好きな内田はどうも楽しくなってしまいますE72A


今回は暑い夏に負けないE704
メンズアイテムのご紹介ですE72A


久しぶりのメンズアイテムのご紹介なので、なんだか緊張します笑

暑さに負けないアイテムはこちらE704



934T7211/12/13
ナノシアVネック
GRAY/LAVENDER/WHITE
¥ 6,500 + TAX






photoView











暑さに負けない!というのも汗じみを目立ちにくくするナノシア加工がされています。
繰り返しお洗濯頂いても効果が持続するという優れものE6FA
汗が気になってTシャツの色選びがワンパターンになりがちな方にもオススメです♪

マネキンくんだと分かりずらいので、こちら↓↓↓






photoView








カラーもペールトーンの3色で晩夏までしっかりお使い頂けますE729






photoView







肌当たりも抜群で色違いでほしくなりますねE72A
程よい光沢感もあり高級感もありますE721
暑さ対策+オシャレもこちらでばっちりですE6FA



暑かったり、いきなり涼しくなったりみなさん体調崩されてませんでしょうか??
夏バテにはおいしいゴハンと休養ですE72A

我が家の夏バテ防止ゴハンをちらっと。。





photoView






夏バテ防止ゴハンはこの辺りにしてE729


まだまだご紹介できていないアイテムたくさんございますので、ぜひ店頭でお確かめ下さいE72A


お待ちしております





KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP
オンライン

KATHARINE HAMNETT Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

KATHARINE HAMNETT 公式アプリ
公式アプリ

[deco:5:ZOZO 『WEAR』]
14AW予約

[deco:6:RECOMMENDATION of the shop staff]
14AW予約

PAGE TOP

ダイエット始めました

2017/06/27 14:06

CHOOSE LIFE by KATHARINE HAMNETT
テラスモール湘南店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆さんこんにちは!
健康診断に引っかかり、お医者様からイエローカードをもらった井上です。
運動しないとマズイということで、毎日ウォーキングをしています。

そんな自分がご紹介するのはコチラ!
34946ea08dbc6486fb3fca8a4403921a94f244c9.jpg
☆ PUMA ブレイズイグナイトプラス ☆
COLOR : BLACK / GRAY
SIZE : S / M / L
PRICE : ¥12,500+TAX

履き心地の良さと通気性にも優れた、
”もっと歩きたい”と思わせてくれるスニーカー。
8f71411b7098c3b304565df1abf10190b642a5ba.jpg
実際にウォーキングの際に使用していますが、
適度な反発と絶妙な柔らかさが最高です。

正直、渋々始めたウォーキングでしたが、
1ヶ月以上もストレスなく続けられているのは、この子のおかげです!

ぜひ、皆さんもお試しください!





KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP
オンライン

KATHARINE HAMNETT Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

KATHARINE HAMNETT 公式アプリ
公式アプリ

ZOZO 『WEAR』
14AW予約

RECOMMENDATION of the shop staff
14AW予約
PAGE TOP

紫陽花や

2017/06/19 18:00

こんにちは!
CHOOSE LIFE by KATHARINE HAMNETT
テラスモール湘南店の薫です。
62c766b87e8e1b22ea5385cc3541eb749bd2b243.jpg
冴えない表情で失礼します。
写真撮られるの苦手なんです。


ところで。

紫陽花や 帷子時の 薄浅黄

(あじさゐや かたびらどきの うすあさぎ)

という俳句をご存知ですか?

かの有名な芭蕉が詠んだもので、


一雨ごとに色濃くなっていく紫陽花と、
暑くなるにつれ淡くなっていく衣服の色が、
”浅葱色”ですれ違っていく瞬間を切り取っています。
(※解釈の仕方は色々あります)


四季折々の服装を楽しむ文化が、江戸時代には既にあったわけですね。

という前振りから、紫陽花カラーの新作を……
と思ったのですが、生憎と手頃なものがありません(笑)

ですので、”帷子”にかけて涼しいシャツをご紹介!
(帷子=夏用の涼しい素材の衣服)


882d912d1e33da1e3f684a6fde106aa298e9c432.jpg
☆ パナマシャツ(7分袖)☆
COLOR : NAVY / BEIGE / KHAKI
SIZE : S / M / L / XL
PRICE : ¥12,000+TAX

頑丈で通気性の良い、パナマ織りの生地を使用。
綿100%なので、麻に比べてシワになりにくいのも特徴です。
ffc44236dedcb9562a11177e39c7732da688ed52.jpg
通気性の良さが伝わりますか?
着ると透け感も気にならないので、使いやすいですよ。

個人的には、冒頭の写真で着ているベージュがオススメです!



2b6cc5d2a9278309c7f7959be38035d122932760.jpg

とかく憂鬱になりがちな梅雨も、捉え方ひとつ。
紫陽花を見に行くなり、オシャレをするなり、楽しんでくださいね!

005a934d285398d1beac6a6115a23864cd2efc86.jpg

それでは、皆さんのご来店をお待ちしております♪

 


KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP
オンライン

KATHARINE HAMNETT Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

KATHARINE HAMNETT 公式アプリ
公式アプリ

ZOZO 『WEAR』
14AW予約

RECOMMENDATION of the shop staff
14AW予約


PAGE TOP

梅雨に負けない☆

2017/06/14 13:35

みなさん こんにちは!
テラスモール湘南店の内田ですE721
梅雨入りして弱っております笑

が、レディース新作張りきってご紹介しますE72A


この時期は雨が降って蒸し暑い日と冷える日とお洋服選びも難しいですよね。。
室内は空調が効いて寒いE640
でも手抜きはしたくないE72D
この時期にぴったりなアイテムのご紹介です!



マルチストライプマキシワンピース
932S7343
BLACK
¥ 14,000 + TAX








photoView








全体像はこちらE6FA





photoView





マキシ丈は1枚でこなれ感がでますE6FB
蒸し暑い日にもばっちりです!
しかもこのワンピース…前を開けてロングジレとしてもお使い頂けますE6FA






photoView









今年はロング丈のシャツワンピを羽織りに使うスタイルも多いのでその感覚で使って頂けますE729
同じスタイリングになりがちなワンピースもこれなら飽きずに楽しめますね♪


サッシュベルトを巻いても◎





photoView






あいにくのお天気でもオシャレで気分だけでも楽しくE6ED
ご紹介できていない新作が続々入荷しておりますE741

イケメンは卒業してしまいましたが、今日はスペシャルゲストがおりますのでぜひぜひE704
遊びに来てくださいE729


お待ちしております!!





KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP
オンライン

KATHARINE HAMNETT Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

KATHARINE HAMNETT 公式アプリ
公式アプリ

ZOZO 『WEAR』
14AW予約

RECOMMENDATION of the shop staff
14AW予約




PAGE TOP

★ご挨拶

2017/06/09 17:15

皆さんこんにちは!
テラスモール湘南店の廣瀬です。

梅雨入りが発表されましたが、意外といい天気が続いてますね…w

そんな今日は、私のほうから皆様にご挨拶がございます。
iphone_photo_

この度、一身上の都合により、6/10(土)をもちましてキャサリンハムネットを卒業させて頂く事になりました。

約9年間、新宿マルイメンズ館から始まり、シティ渋谷店、渋谷パルコ店、シティ横浜店、そしてテラスモール湘南と多くの方とお会いできた事に心より感謝申し上げます!

また、つまらない私のBlogやZOZOコーディネートを見て頂きままして有難うございました!

そして今まで長い間、お付き合い本当に有難うございました!

iphone_photo_

キャサリンハムネットは、たくさんの笑顔が溢れるブランドとしてこれからも突き進んでいきますので、変わらぬご愛顧のほう宜しくお願い致します!

簡単ではございますが、最後に皆様のご健康とご多幸を祈念して私の挨拶に代えさせて頂きます。


KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP
オンライン

KATHARINE HAMNETT Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

KATHARINE HAMNETT 公式アプリ
公式アプリ

ZOZO 『WEAR』
14AW予約

RECOMMENDATION of the shop staff
14AW予約

PAGE TOP

★素敵

2017/06/05 12:38

皆さんこんにちは!
テラスモール湘南店の廣瀬です。

そろそろ梅雨が始まりそうですね…
気温の変化も大きくなるのでお気おつけください!健康第一ですw

そんな今回は、 "様になる一枚" をご紹介です
iphone_photo_

KATHARINE HAMNETT
◆PANEL CABLE KNIT SAW◆

•Black , Gray
•S , M , Lサイズ展開
•¥7.000+TAX

 
iphone_photo_
"洒落た一枚!!"


切り替えを施したTシャツです

前身頃をニットのインターシャ切り替えのパネルと天竺(通常のTシャツ地)を組み合わせております

ニットの柔らかい印象とデザインのインパクトさが魅力的!

iphone_photo_

プリントやパッチワークでは表現できないケーブルを入れ込むことで、大人な印象を醸し出す一枚となっております

生地に変化をもたせた完成度の高いアイテム!!

iphone_photo_

脱ぎ着の多い時期に一枚でも存在感がでますので、かなり重宝するTシャツに仕上がっております

是非、店頭にてお確かめ下さい!!



◇最後に私からお知らせがございます。

この度、6/10(土)をもちましてキャサリンハムネットを卒業させて頂くことになりました。長らくご愛顧いただきまして誠にありがとうございました!10日まではお店におりますので皆様にお会いできることを楽しみにしております。今後もキャサリンハムネットをどうぞ宜しくお願い致します。

テラスモール湘南店 スタッフ廣瀬

KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP
オンライン

KATHARINE HAMNETT Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

KATHARINE HAMNETT 公式アプリ
公式アプリ

ZOZO 『WEAR』
14AW予約

RECOMMENDATION of the shop staff
14AW予約

PAGE TOP

★イージー

2017/06/02 16:03

皆さんこんにちは!
テラスモール湘南店の廣瀬です。

久しぶりに海を満喫してきました…夏がやってきますね!その前に梅雨があるのが憂鬱ですけど…

そんな今回は、 "これから活躍まちがいナシ" をご紹介です
iphone_photo_

KATHARINE HAMNETT
◆EASY PANTS◆

•Black , Gray , Blue
•S , M , L , XLサイズ展開
•¥14.000+TAX

 
iphone_photo_
"ラクチンの一本です!"


美シルエットの "イージーパンツ" です

昨年も好評だったパンツで今年も展開しております

シルエットはテーパードスリムで仕上げることで、脚をスラっと長く見せることができちゃいます
iphone_photo_
また、ベルト部分にギャザーを入れることでウエスト回りがストレスフリーのフィット感で楽さを感じれます


生地には、ストレッチを効かせつつ、綺麗目な印象を与えるものをチョイス!
iphone_photo_
お仕事やプライベートなど幅広い用途で着用して頂けます

同時に薄さが晩夏にも対応できる、春夏には欠かせない1本の仕上がりです


是非、店頭にてお確かめ下さい!!

KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP
オンライン

KATHARINE HAMNETT Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

KATHARINE HAMNETT 公式アプリ
公式アプリ

ZOZO 『WEAR』
14AW予約

RECOMMENDATION of the shop staff
14AW予約



PAGE TOP

PROFILE

CHOOSE LIFE by KATHARINE HAMNETTテラスモール湘南
取扱ブランド:
キャサリンハムネット・ハムネット・キャサリンハムネット ラボ
住所:
神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3番1号
テラスモール湘南 2F
map
TEL:046-686-7221
営業時間:10:00~21:00
無休(休館日を除く)

CHOOSE LIFE by KATHARINE HAMNETT テラスモール湘南(チューズ ライフ バイ キャサリンハムネット)  



rss