0e7e60e8649cfec3c289dc48ec294859c9407423.jpg

TOP > なんばマルイ

レザーコレクション!!

2017/11/06 14:51

レディースエーンジェントルメーン!!
It's show time!!

キャサリンレザーコレクショーン!

エントリーNo.1&2
レザーのど真ん中
シングルライダース
and
ダブルライダース‼︎photoView

男のワードローブに必ず1着は欲しい
レザージャケット、その中でも
王道なシングルとダブル、、
今までレザーになかなか手を出せなかった人も無駄なデザインを一切省いたこのモデルなら、
ファーストレザーにもってこいです!!
是非この冬、このレザーでデビューしましょう‼︎


エントリーNo.3
キャサリンの代名詞‼︎
フーデットライダース‼︎
photoView
キャサリン毎年恒例のフーデットライダース今回は定番のブラックのカラーリングに
鮮やかなグリーンが追加!!
色味、デザインで他人に差をつけるなら
確実にフーデットライダースがオススメです‼︎



エントリーNo.4
オーバーダイダブルライダース‼︎
photoView
製品染め後に加工したライダース
シワ感や色ムラが製品染め特有の風合いを
存分に醸し出し、大人の渋さが
滲み出る一着となっております‼︎
シンプルなライダースに飽き
大人の男の服が欲しいあなた!
これを着ずして何を着る!?
是非、お仕事終わり、週末に
袖を通しにお越しください!!





はい、では突然、謎のテンションで
始まったキャサリンレザーコレクション
これにて終幕となりますが
本当の舞台は店頭となりますので
是非皆様、店頭までお越しくださいませ(^^)

百聞は一験にしかず
(誤字ではなく工藤が通ってた塾の先生の
座右の銘です。)

本当に服はネットや雑誌で見て聞いても
一回着てみるという経験に勝ることはありません
特にレザーは着てこそ良さが分かるアイテムです‼︎

なので諄いようですが是非
一験しにお越し下さいませ(^^)
スタッフ一同心よりお待ちしております!
またブログの感想などもありましたら
お教え頂けると非常に有難いです( ^ω^ )
そちらもお待ちしております!!

https://instagram.com/p/BbJRwGLgfRA/

↑インスタでもご紹介してますのでこちらもご覧下さいませ(o^^o)


KATHARINE HAMNETT LONDON ONLINE SHOP
オンライン
 
KATHARINE HAMNETT Facebook
フェイスブック
 
ZOZOTOWN
ZOZO
 
マルイ ウェブ チャネル
VOI
 
KATHARINE HAMNETT 公式アプリ
公式アプリ
 
ZOZO 『WEAR』!!
14AW予約
 
STAFF COORDINATE
14AW予約
 
PAGE TOP

髪が伸び少し痩せました。

2017/11/02 11:00

皆様、大変ご無沙汰しております。
キャサリンハムネット 難波マルイ店の
工藤でございます!

前回の記事が父の日特集で
僕自身びっくりしてます。

半袖のポロシャツを紹介していた頃から
季節は流れシャツの袖と共に僕の髪も伸び
ダイエットのおかげで少し痩せました。

そして木枯らし1号を浴びた僕が
皆さんに今日紹介したいのがこれです‼︎

photoViewノーカラージャケット‼︎
¥30,000+tax

スタイリッシュなフォルムと
鮮やかな色味は皆さんが普段しまっている
大人の色気を解き放つこと間違いなし‼︎

そして何と言ってもこのコート
生地感‼︎
そう、生地感がたまらないんですこの子‼︎
表地にアンゴラ、カシミヤが含まれている為
温い、軽い、肌触りが良い!
最高かよ‼︎
そうなんです。最高なんです。
え、ノーカラーの着こなし方が分からない?
ダメジェントルマン(>_<)
コートの品の良さを活かすならこれ
photoViewタートルネック
あとジャケットニット

カジュアルに着てあげるなら
パーカーなんかがオススメです!!

色んな着こなしが楽しめる
ノーカラーコート是非一度お試しください(^^)

では久しぶりの更新となってしまい
毎度の常套句となりつつあるのですが
ブログ更新今回こそ頑張って参りますので
今後とも難波マルイ店を
よろしくお願い致しますm(_ _)m

11/1〜11/7までの期間
キャサリンハムネットでは
Wスタンプポイントキャンペーンを
行ってますので是非この機会を
逃す事なきよう店頭までお越しください(^^)
スタッフ一同心よりお待ちしております。

キャサリンハムネット 難波マルイ店専用の
Instagramも始めましたので
是非そちらの方もフォロー下さい!!
kh.namba で検索して頂けると
すぐに出てくるはずです!
そちらの方でも随時情報更新させていただきます!

KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP
オンライン

KATHARINE HAMNETT Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

KATHARINE HAMNETT 公式アプリ
公式アプリ

ZOZO 『WEAR』
14AW予約

[deco:6:RECOMMENDATION of the shop staff]
14AW予約

PAGE TOP

まもなく父の日!!当店は皆様の親孝行を応援しています\(^^)/

2017/06/07 15:40

皆様こんにちは!
キャサリンハムネット なんばマルイ店の工藤です!
今回はちゃんと短いスパンで戻って参りました!笑

梅雨の兆しもちらほらと見られてきてますが皆様いかがお過ごしでしょうか?!
6月は雨のイメージばかりが先行して何か大切なこと忘れていませんか?
そうです、そうなんです、
父の日!!なんです\(^^)/

皆様、日頃の感謝ちゃんとお父さんに伝えてますか?
仕事帰りのお父さんを厄介者扱いしてませんか?
うちではしています。←可哀想な父(´・_・`)

日々、家族のために頑張ってくれているお父さんに普段は恥ずかしくて伝えられない感謝を年に一回、素直に伝えれるのが父の日です!

だから皆様の応援、お手伝いを当店にさせて下さい!!

見て下さい!
キャサリンハムネット
世の頑張るお父さんのためにこんなの作っちゃいました!!

photoView
前開きポロシャツ!!
¥9,000+tax

前開きにすることによってTシャツの上から羽織る事もでき、もちろん一枚でも使っていただけます!
しかも!
photoView
Sarasara dry touch!!
そーなんです、サラサラドライタッチ!
つまり肌触りが非常に良く、涼しげに使っていただける、まさに
吸汗、速乾、爽快感!!あ、ヨイショ‼︎
を兼ね備えたアイテムになっており
普段使いは勿論のことビジネスシーンでも活躍してくれるアイテムとなっております!


続きましてはこちら!
photoView
シルク混ニットポロ!¥11,000+tax
ベーシックな色味のためコーディネートの合わせやすさに加え通常のポロシャツと違いサマーニット素材を使用しておりアクセントとしての役割も果たしてくれます!
シルク混ニットの優しい肌触りは幼い頃、父にもらった優しいそのもの。
↑※筆者、熱はありません
これぞ父への恩返しにピッタリな贈り物かもしれませんね(^o^)

今回ご紹介したアイテムの他にもまだまだ世のお父さんに喜んでいただけるアイテム、豊富に揃ってますので是非、お仕事帰りやお休みの日など店頭のほうまで足を運んでいただけると喜ばしいかぎりです( ^ω^ )
スタッフ一同お待ちしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
それでは皆様良い一日を(^^)

KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP
オンライン

KATHARINE HAMNETT Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

KATHARINE HAMNETT 公式アプリ
公式アプリ

ZOZO 『WEAR』
14AW予約

RECOMMENDATION of the shop staff
14AW予約

PAGE TOP

梅雨も目前&その後は夏だぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2017/06/02 17:12

ご無沙汰してます!!
ブログ書く書く詐欺でおなじみ
キャサリンハムネットなんばマルイ店の
工藤でございます(^^)!!←開き直るな

さあ毎度、更新頻度の低さを嘆くところから始まってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
短いスパンの七夕と思って楽しんでみてください( ^ω^ )←いや、だから開き直るな


皆様、梅雨も目前に迫ったこの時季いかがお過ごしでしょうか?
昨夜は僕の家も突然の雷雨と豪風に見舞われて家が揺れておりました←これホントなんです

そんなジメジメした季節に気持ちまでジメジメしちゃうと勿体無いです!!
ここを乗り越えれば夏が来る!!
なのでそれまでは大黒摩季さんの曲を聴いて
我慢しましょう!!←果たして必要な作業か?

とにかくこのジメジメした梅雨と夏の暑さを乗り切るのに必要なもの!それは何か!?

そう、それは!!!










大黒摩季のCD〜〜、、、

、、はい、そうじゃないですよね、
すみません、引っ張り過ぎました。
本当に必要なのは、

足元の涼しさ!
なんですね!!

オシャレは足元からというのは皆様
一度は聞いたことがあるでしょう!
それと同様に涼しさも足元からくるんです!!

てことはですよ、
足元に涼しさとオシャレさがあれば
今年の梅雨&夏は、、、
そうあなたのもの!です

でも、そんな一石二鳥なアイテムあるのー?
二兎を追っちゃって一兎も得れないんじゃないのー?
そうお思いですよね?
でもそんな欲張りなアイテム
キャサリンハムネットで出しちゃいました!
それがこれ!!
photoView
シャーリングカーゴ ¥12,960(税込)

短過ぎず長過ぎずGOODサイズな
ハーフパンツ!!
デザインはさることながら機能性も
兼ね備えたこれからの季節にピッタリな一着となっています(*^ω^*)

photoView
夏のカジュアルスタイルや

photoView
大人なクールスタイルまで

幅広く使っていただけるこいつは
大人の夏の必需品です!!


そして只今キャサリンハムネットでは
Wポイントキャンペーン
実施中です!!
こちらのキャンペーン6月13日までとなっておりますので是非お早めにお越しになってお得にお買い物なさって下さい╰(*´︶`*)╯♡

今回紹介した商品の他にもこれからの季節に向けたアイテムを豊富に取り揃えておりますので是非、店頭にてご確認下さいませ(^^)

それではスタッフ一同お待ちしております!
ブログの感想も店頭でお聞かせください(^o^)

では、またいつの日か!←更新頻度上げんかい





KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP
オンライン

KATHARINE HAMNETT Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

KATHARINE HAMNETT 公式アプリ
公式アプリ

ZOZO 『WEAR』
14AW予約

RECOMMENDATION of the shop staff
14AW予約








PAGE TOP

ご無沙汰しております!m(_ _)mが、その分新作も入荷しております!!

2017/04/19 20:23

皆様ご無沙汰しておりますm(_ _)m
なんばマルイ店の末っ子、工藤でございます(^^)
いつの間にか桜も咲き、そして散ってしまいましたねf^_^;
それくらい久しぶりの更新となってしまったのですがタイトルにもありましたようにその分、新作が入荷しましたので一部とはなるのですがご紹介させて頂きます!!

どーーん!!!
photoView

サッカーストライプジャケットandパンツ
ジャケット ¥21,000+tax
パンツ¥14,000+tax
photoView

レースアップシャツ
¥14,000+tax
photoView

春夏に活躍間違いなしのこのアイテム!!
サッカーストライプのセットアップ
安い!軽い!伸びる!
格好いい!動きやすい!洗える!
安い!軽い!伸びる!
格好いい!動きやすい!洗える!
大人の色気が出る!!
の三三七拍子が揃った逸品となっております!!
(宣伝下手なのは悪しからず…(^_^;))
サッカーストライプの名の通り
photoView
このストライプが体のラインをよりスマートに見せてくれます!
低身長、短足の僕もスタイル良く!!
…見えてますよね??( ̄◇ ̄;)笑

見えていると信じつつ次のアイテムの紹介です!笑

レースアップシャツ!!
このシャツを着るだけでワンランク上の
お洒落さんへレベルアップ‼︎
photoView
胸元のデザインは日々のコーディネートの
アクセントとなるでしょう!
そして独特の生地感は一度着ると
やみつきになること必至!!
この肌触りを確かめるためにも是非一度
店頭の方までお越し下さいませ( ^ω^ )

さてお久しぶりのブログ更新、写真多め、小ボケ多め(スベった感は否めない)の
更新となりましたが、今後はこまめに更新していけるよう頑張りますので温かい目で見守って頂きますよう宜しくお願い致します(^^)

では、スタッフ一同、皆様のご来店
心よりお待ちしております。(*^^*)

KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP
オンライン

KATHARINE HAMNETT Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

KATHARINE HAMNETT 公式アプリ
公式アプリ

ZOZO 『WEAR』
14AW予約

RECOMMENDATION of the shop staff
14AW予約


PAGE TOP

新作入荷&新人紹介‼︎

2017/03/03 18:01

いつもブログをご覧頂きありがとうございます‼︎
キャサリンハムネット なんばマルイ店
新人の工藤が新作アイテムの紹介をさせて頂きます(*^▽^*)

今回紹介させて頂くのはこちら‼︎
photoView
サテンシルクシャツ‼︎
¥14,000(+tax)

綿100%で出来ており、
着心地バツグンand光沢により演出される高級感は普段のコーディネートのアクセントになること
間違いなし‼︎

カラーはグリーン、グレー、ホワイトの
3色でこれからの季節に活躍してくれる
お色味となっております(≧∀≦)
サイズもS.M.L.XLと幅広く取り揃えておりますので是非お試し下さい(*^^*)

最後にこちらのアイテムを使ったコーディネートを同じく新人の村田くんに着てもらったので参考にしてみて下さい(^^)
photoView

僕たち新人2人、一生懸命頑張っていきますのでご来店の際はよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP
オンライン

KATHARINE HAMNETT Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

[deco:3:マルイ ウェブ チャネル]
VOI

[deco:4:KATHARINE HAMNETT 公式アプリ]
公式アプリ

[deco:5:ZOZO 『WEAR』]
14AW予約

[deco:6:RECOMMENDATION of the shop staff]
14AW予約

PAGE TOP

春らしいトーンを取り入れて・・

2017/02/13 19:28

いつも難波マルイ店のブログをご覧頂き
ありがとうございます!

早速ですが春の新作をお洒落番長スタッフ松田に着こなしてもらいました。

ドドン!
photoView
只のモノトーンスタイルではないのです!

白ではなくあえてアウターに薄いシルバーを使用したペールトーンスタイル。
実に春らしくスニーカーも相まって今にも駆け出せそうな感じがイイ!

photoView
艶のある生地を使用しているので子供っぽくなりません。薄手のため非常に羽織りやすく動きやすいアイテムです。

photoView
色違いはあえて落ち着かせたネイビー。
落ち着いたカジュアルを目指すならこちらもあり!

photoView
インナーは扱いやすいカラーのためデザインの切り替えがあっても使いにくさはありません!

シンプルながら拘ったアイテムが、沢山入荷しています。ぜひ店頭に足を運んで下さいね❗️

【ライトブルゾン
¥27,000(税込) size:M.L.XL
【Vネックカットソー
¥12,960(税込) size:S.M.L


[deco:0:KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP]
オンライン

[deco:1:KATHARINE HAMNETT Facebook]
フェイスブック

[deco:2:ZOZOTOWN]
ZOZO

[deco:3:マルイ ウェブ チャネル]
VOI

[deco:4:KATHARINE HAMNETT 公式アプリ]
公式アプリ

[deco:5:ZOZO 『WEAR』]
14AW予約

[deco:6:RECOMMENDATION of the shop staff]
14AW予約








PAGE TOP

新作続々と入荷中

2017/02/08 17:34

いつも難波マルイ店のブログをご覧頂き
ありがとうございます!

まだまだ寒い日が続きますが春の新作を
2点ご紹介。

まずはこちら
photoView
イギリス、リバティー社製の生地を使用し
変化する海、山や森を描いた他には無い柄になっており鮮やかなカラーが目を引きます!
春めいたカラーですが重くなりがちな冬のスタイルの差し色にいかがでしょうか?

続いてこちら
photoView
麻をメインにポリウレタンを使用している
ロングジャケット
伸縮性があり細身のラインでも非常に動きやすい作りとなっています。薄手で軽いので春〜秋、真夏以外は引っ張れる非常に使い勝手の良い物になってます!

合わせて着る事で大人の息抜きスタイルの完成です。
photoView
ぜひ難波KHでご覧になって下さい。お待ちしております!

【リバティシャツ
¥18,360(税込) size:S.M.L.XL
【ロングジャケット
¥38,880(税込) size:S.M.L.XL

[deco:0:KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP]
オンライン

[deco:1:KATHARINE HAMNETT Facebook]
フェイスブック

[deco:2:ZOZOTOWN]
ZOZO

[deco:3:マルイ ウェブ チャネル]
VOI

[deco:4:KATHARINE HAMNETT 公式アプリ]
公式アプリ

[deco:5:ZOZO 『WEAR』]
14AW予約

[deco:6:RECOMMENDATION of the shop staff]
14AW予約







PAGE TOP

必読ですよーーー!!新作パンツとスタッフのご紹介♩

2017/01/29 13:00

いつも難波マルイ店のブログをご覧頂き有難うございます♩

履き心地の良いパンツが入荷いたしましたので
ご紹介致します‼︎
photoView
色は3色‼︎
photoView
ストレッチが効いており動きやすい優れもの‼︎
photoView
ぜひ店頭で試着して見てくださいませ♩


そしてそして・・・
難波マルイからお知らせが‼︎

この度スタッフ入れ替わります‼︎
photoView
【上田さんからのコメント】
皆様こんにちは。
急ではありますが今月半ばから、
なんばマルイKH スタッフとして
立たせてもらっている上田というものです。
実は約2年前まで在籍していたのですが
この度戻ってきました。
忘れていることも多々あるので
またコツコツ頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

【山根コメント】
私事ではありますが
2月4日でキャサリンハムネットを
卒業致します‼︎
HEP5、難波マルイと
皆様との楽しい時間有難うございました♩
2月4日までは店頭に立ってます‼︎
皆様のご来店心よりお待ちしております♩


[deco:0:KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP]
オンライン

[deco:1:KATHARINE HAMNETT Facebook]
フェイスブック

[deco:2:ZOZOTOWN]
ZOZO

[deco:3:マルイ ウェブ チャネル]
VOI

[deco:4:KATHARINE HAMNETT 公式アプリ]
公式アプリ

[deco:5:ZOZO 『WEAR』]
14AW予約

[deco:6:RECOMMENDATION of the shop staff]
14AW予約



PAGE TOP

春まで使える新作も入荷してますよ‼︎

2017/01/28 15:20

いつも難波マルイ店のブログを
ご覧頂き有難うございます‼︎

本日はこちらをご紹介致します‼︎
photoView
異なる柄や編みの生地を特殊な機械で
モザイクのように組合せた
インターシャVネックロングカットソー
photoView
Vネックで首元スッキリキレイ目に‼︎
photoView
立体的に見えて
1枚でも、重ね着でも主役になる
お洒落カットソーです♩

ぜひ店舗でご覧ください‼︎


[deco:0:KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP]
オンライン

[deco:1:KATHARINE HAMNETT Facebook]
フェイスブック

[deco:2:ZOZOTOWN]
ZOZO

[deco:3:マルイ ウェブ チャネル]
VOI

[deco:4:KATHARINE HAMNETT 公式アプリ]
公式アプリ

[deco:5:ZOZO 『WEAR』]
14AW予約

[deco:6:RECOMMENDATION of the shop staff]
14AW予約


PAGE TOP

PROFILE

なんばマルイ
取扱ブランド:
キャサリンハムネット
住所:
大阪府大阪市中央区難波3-8-9 
なんばマルイ 5F
map
TEL:06-7633-7744
営業時間:11:00~20:30
*日・祝は20時まで
rss