着心地◎!!

2017/07/14 16:50

皆さんこんにちは♪♪

CHOOSE LIFE by KATHARINE HAMNETT
新宿ルミネエスト店の滝浪です!!


先週はジメッとした天気が続いていましたが
今週は真夏のモワッとした気温で日中は陽射しも強いですね。
私滝浪汗が止まりません(^◇^;)笑


そんな今回は夏場、着心地○、触り心地○、トレンド◎なアイテムのご紹介です!!




◆パネルビックT◆



photoView




Price. ¥6,500+tax

Color. Black. White. Pink

Size. S. M. L




photoView




シルエットはトレンドのドロップショルダーになっており、一枚でも存在感のあるアイテムになっています。何と言っても触り心地が良い!!そして生地に若干の光沢感があるので、高級感もあり、洗練されたアイテムになっております。

生地感、ディティールにこだわりのある方にはとてもオススメのアイテムです♩


今流行りのクロップドパンツやワイド系のパンツとの相性も良いので
是非店頭にて、お試し下さい!!


店内その他にもオススメのアイテム幅広くご用意しております。
新宿に寄った際は是非ルミネエストにいらして下さい♪


お待ちしておりますm(__)m




[deco:0:KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP]
オンライン

[deco:1:KATHARINE HAMNETT Facebook]
フェイスブック

[deco:2:ZOZOTOWN]
ZOZO

[deco:3:マルイ ウェブ チャネル]
VOI

[deco:4:KATHARINE HAMNETT 公式アプリ]
公式アプリ

[deco:5:ZOZO 『WEAR』]
14AW予約

[deco:6:RECOMMENDATION of the shop staff]
14AW予約

PAGE TOP