0e7e60e8649cfec3c289dc48ec294859c9407423.jpg

TOP > CHOOSE LIFE by KATHARINE HAMNETTルミネエスト新宿

◆winter recommend◆

2017/11/17 17:10

皆さんこんにちは!!
ルミネエスト店の滝浪です♪

最近はより一層冬に近づきましたね!!電車や街中には冬物アウターを着ている方もチラホラと見かけます。

これから冬仕度を始める方も多いのでは無いでしょうか?

そんな今回は昨年大好評だった冬物コートのご紹介になります!!



◆CHESTERFIELD COAT◆



photoView




Color. BLACK. CAMEL.GRAY


Size. S. M. L. XL


Price. ¥20,000+tax



昨年大好評だった此方のアイテムは更に進化してご用意しております。
ビーバー加工した素材を使用し、見た目も高級感を出した仕上がりになっており、シンプル且つシルエットに拘ったアイテムになっております。



BLACK


photoView



CAMEL



photoView



GRAY



photoView



着こなしは写真のようにモードな組み合わせでも良いですし、ニットシャツなどのキレイ目コーデなどオススメです♪


その他にもカジュアルで使えるコートからビジネス使いできる物もご用意しておりますので是非一度見にいらして下さい♪


お待ちしておりますm(__)m




[deco:0:KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP]
オンライン

[deco:1:KATHARINE HAMNETT Facebook]
フェイスブック

[deco:2:ZOZOTOWN]
ZOZO

[deco:3:マルイ ウェブ チャネル]
VOI

[deco:4:KATHARINE HAMNETT 公式アプリ]
公式アプリ

[deco:5:ZOZO 『WEAR』]
14AW予約

[deco:6:RECOMMENDATION of the shop staff]
14AW予約

PAGE TOP

ルミネ10%OFF最終日♪♪モコモコ暖かムートンアウター♪♪

2017/11/13 16:43

皆様、こんにちは♪♪



ルミネ10%OFFも本日が最終日となりました!!



本日も朝は冷え込みましたが、今回はこれから冬に向けて今年イチオシのムートン素材を使用したアウターを紹介します(^_^)v


photoView



「フェイクムートンブルゾン!!」



キャサリンハムネットとして久しぶりのムートン素材のアウターが登場です(^^)v


photoView


リアルムートンと違ってポリエステル生地を使用したフェイクムートンのため、お手入れも楽チンです\(^-^)/


photoView


photoView



袖裏までビッシリとモコモコムートン裏地となっているため非常に保温性が高くて、真冬でも大活躍します♪♪


photoView


大きめのフードとフロントパイピングが特徴となっており、一般のムートンブルゾンだとモコモコした質感から大きめのシルエットになりがちですが、こちらはシェイプしたウエストラインでスッキリと着用出来るます(^-^)v


(168㎝の伊藤着用でSサイズ)


「ダウンやコートはもう持ってるから新しいアウターが欲しいなぁーー」


という方、是非お越しください(^o^)v



ブラウン・ベージュ


S・M・L・XLサイズ


28,000円+消費税


ルミネ10%OFF本日最終日となり、22時まで営業しています\(^-^)/



ルミネカードお持ちでない方でも20時半までのご来店で発行できますので、是非お越しください(^o^)v




[deco:0:KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP]
オンライン

[deco:1:KATHARINE HAMNETT Facebook]
フェイスブック

[deco:2:ZOZOTOWN]
ZOZO

[deco:3:マルイ ウェブ チャネル]
VOI

[deco:4:KATHARINE HAMNETT 公式アプリ]
公式アプリ

[deco:5:ZOZO 『WEAR』]
14AW予約

[deco:6:RECOMMENDATION of the shop staff]
14AW予約

PAGE TOP

ルミネ10%OFF4日目♪♪柔らか暖かニット♪♪

2017/11/12 22:56

皆様、こんにちは♪♪



ルミネ10%OFF4日目の本日はいきなり寒くなりましたが、そこでこれからの時期に使えるニットを紹介します!!



photoView



「バイカラーニット!!」


こちらはケーブル編みのニットを色を切り替えることでバイカラーにしたお洒落ニットです(^o^)v


photoView


photoView




ザックリとしたケーブル編みになっており、柔らかくすこしゆったりしたシルエットで着用出来ます♪♪
(168㎝の自分でSサイズ着用です)



ブラック・ホワイト

S・M・Lサイズ

10,000円+消費税



[deco:0:KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP]
オンライン

[deco:1:KATHARINE HAMNETT Facebook]
フェイスブック

[deco:2:ZOZOTOWN]
ZOZO

[deco:3:マルイ ウェブ チャネル]
VOI

[deco:4:KATHARINE HAMNETT 公式アプリ]
公式アプリ

[deco:5:ZOZO 『WEAR』]
14AW予約

[deco:6:RECOMMENDATION of the shop staff]
14AW予約

PAGE TOP

ルミネ10%OFF3日目♪♪大人の暖かイージーパンツ♪♪

2017/11/11 23:51

皆様、こんにちは♪♪



連日大盛況のルミネ10%OFFも3日目に入りました(^_^)v



今回オススメは伊藤ヘビロテ中の暖かイージーパンツのこちら!!



photoView



「テックジョガーパンツ!!」



こちらドローコードタイプのジョガーパンツながら、スッキリとしたシルエットなので、ラフになり過ぎずに履きこなせる大人のイージーパンツです(^^)v


photoView


立体裁断のため細身ながらとっても動きやすいです(^o^)v



後ろのポケットはパイピング&ZIPでお洒落なデザインに(^_^)v


photoView


表地は張りのあるニット素材で伸縮性に優れており、裏地は起毛素材のためとっても暖かくてこれからの時期にピッタリです\(^-^)/


photoView


ブラック・グレー

S・M・L・XLサイズ


18,000円+消費税




[deco:0:KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP]
オンライン

[deco:1:KATHARINE HAMNETT Facebook]
フェイスブック

[deco:2:ZOZOTOWN]
ZOZO

[deco:3:マルイ ウェブ チャネル]
VOI

[deco:4:KATHARINE HAMNETT 公式アプリ]
公式アプリ

[deco:5:ZOZO 『WEAR』]
14AW予約

[deco:6:RECOMMENDATION of the shop staff]
14AW予約

PAGE TOP

ルミネ10%OFF2日目♪♪オンオフ兼用のビッグスタンドコート♪♪

2017/11/10 23:10

皆様、こんにちは♪♪



昨日から始まったルミネ10%OFF、本日で2日目を迎えました(^_^)


今回ご紹介するのは、カジュアルでもビジネスでも着回しOKなこちら!!



photoView
photoView
photoView


「スタンドカラーコート!!」




こちらは良質なオーストラリア産のウールをビーバー加工しており、しっかりと厚みがありながら滑らかな肌触りで耐久性&着心地に優れた素材となってます(^o^)


photoView


大きめなスタンドタイプの襟となっており、ボタンを全て締めるとまた違う感じで着こなすことが出来ます(^-^)v


photoView



細身のシルエットで背中部分もバックベルトでスッキリです(^^)v


photoView



また、お仕事のスーツの上から羽織ってもジャケットが隠れる着丈のため、


スーツの上から着るコートは長くなくてスッキリとした着丈のものが欲しい!!」



という方にもオススメです(^^)


photoView



ブラック・グレー

S・M・L・XLサイズ

26000円+消費税



[deco:0:KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP]
オンライン

[deco:1:KATHARINE HAMNETT Facebook]
フェイスブック

[deco:2:ZOZOTOWN]
ZOZO

[deco:3:マルイ ウェブ チャネル]
VOI

[deco:4:KATHARINE HAMNETT 公式アプリ]
公式アプリ

[deco:5:ZOZO 『WEAR』]
14AW予約

[deco:6:RECOMMENDATION of the shop staff]
14AW予約



PAGE TOP

ルミネ10%OFF1日目♪♪アウターでもインナーでもOKなコーディガン♪♪

2017/11/09 17:45

皆様、こんにちは♪♪



本日より恒例のルミネカード10%OFFが始まりました(^o^)v



本日より13日(月)までルミネカードでのお支払で10%OFFになります\(^-^)/




お持ちでない方も即日30分で発行可能です(^^)v




本日より13日まで、これまた恒例の伊藤の連続ブログ投稿開始しちゃいます\(^-^)/




本日はアウターでもインナーでも使えるこちら!!





photoView



「リミテッドコーディガン!!」



昨年も大人気だったフードコーディガンがバージョンアップして今年も登場です♪♪


photoView


今年は表地にはジャージー素材を使用しつつ、裏地は柔らかく滑らかな起毛素材を使用しています(^o^)v


photoView



暖かく柔らかい生地感で、ニットと違ってチクチク感もないため、非常に滑らかな肌触りでとっても着心地が良いです(^^)v


photoView



さらに、水洗いも可能なのでお手入れも楽チンです(^_^)v


photoView


シルエットはリラックスできるような少しゆったりめのサイズになってます(168㎝の私でMサイズ着用です)



写真だと少し分かりづらいですが、ブラックとダークネイビーの2色展開です♪♪


photoView


photoView



暖かい日にはアウターとして愛用できつつ、これからの季節にはチェスターコートなどのロング丈のコートのインナーに合わせて重ね着コーディネートもオススメです(^^)



photoView



こちらはルミネエスト店限定のアイテムになりますので、お気に召された方は是非お越しください(^o^)v


M・L・XLサイズ
13,000円+消費税



[deco:0:KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP]
オンライン

[deco:1:KATHARINE HAMNETT Facebook]
フェイスブック

[deco:2:ZOZOTOWN]
ZOZO

[deco:3:マルイ ウェブ チャネル]
VOI

[deco:4:KATHARINE HAMNETT 公式アプリ]
公式アプリ

[deco:5:ZOZO 『WEAR』]
14AW予約

[deco:6:RECOMMENDATION of the shop staff]
14AW予約


PAGE TOP

Color variation

2017/11/07 16:49

皆さんこんにちは
新宿ルミネエスト店の滝浪です。

最近日に日に寒くなっていきますね。
私は暑がりでもあり寒がりのめんどくさい体なため暖房+布団のフル装備になりました(笑)

果たして真冬はどうなるんでしょう、、、

そんな寒い時期を耐え凌ぐ冬物アイテムご用意しております。


◆ヘリンボーンVネックニット



photoView



Color. Green. Wine. Brown


Size. S. M. L


Price. ¥13,000+tax


デザインはヘリンボーン柄のニット
袖ぐり部分にはリブで凹凸感を出しているため一枚でも存在感のあるアイテムになっています!

そしてなんといってもこのニット
ウォッシャブルウールなので洗えちゃうんです!!
取り扱いが難しい事で有名なニットですが洗える物だと使い勝手が良くて良いですよね♪


Green
photoView




Wine
photoView





Brown
photoView



photoView



暗くなりがちな冬物の中に差し色でニットは如何でしょうか?


店内他にも幅広く冬物アイテムご用意しております。是非見にいらしてください♪

お待ちしておりますm(__)m




KATHARINE HAMNETT LONDON ONLINE SHOP
オンライン
 
KATHARINE HAMNETT Facebook
フェイスブック
 
ZOZOTOWN
ZOZO
 
マルイ ウェブ チャネル
VOI
 
KATHARINE HAMNETT 公式アプリ
公式アプリ
 
ZOZO 『WEAR』!!
14AW予約
 
STAFF COORDINATE
14AW予約
 
PAGE TOP

今年もあと2ヶ月…レザー欲しくないですか?♪

2017/10/31 15:19

皆様こんにちは♪♪


本日のブログは大粒来が担当いたします(^^)


台風に次ぐ台風も過ぎ、次第に冬らしくなってきましたね!!


重ね着が楽しくなる、これからの季節にオススメの秋冬の定番アイテム【レザージャケット】のご紹介を本日は致します♪♪


◆◆SINGLE RIDERS◆◆

photoViewphotoView

photoViewphotoView

安心の定番モデルのシングルライダース!


シンプルにタイトシルエットで後ろにはデザインダーツを入れる事で立体感のあるシルエットに仕上げました(^^)

バストに切り替えを入れる事でデザインポイントにライダースの存在感は勿論、大人カジュアルを演出します♪♪


ミニマムなサイジングを生かすためにインナーにロング丈のカットソーパンツはスキニージーンズでモードさを演出してみました(^.^)


首回りがスッキリするアイテムですので、マフラーやスヌードとも相性バツグンです♪♪

【size】S・M・L・XL
【price】¥37,000+tax


その他、レザージャケットのバリエーションも豊かに揃っておりますので、是非店頭にてお確かめ下さいd( ̄  ̄)



[deco:0:KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP]
オンライン

[deco:1:KATHARINE HAMNETT Facebook]
フェイスブック

[deco:2:ZOZOTOWN]
ZOZO

[deco:3:マルイ ウェブ チャネル]
VOI

[deco:4:KATHARINE HAMNETT 公式アプリ]
公式アプリ

[deco:5:ZOZO 『WEAR』]
14AW予約

[deco:6:RECOMMENDATION of the shop staff]
14AW予約

PAGE TOP

今年イチオシのセミダブルノーカラーコート♪♪

2017/10/25 15:01

皆様、こんにちは♪♪



携帯マンガサイトでマンガを読み漁ることにハマってしまっている不健康代表の伊藤です(^^;



最近、急に寒くなり当店では一足先の冬物コートニットなど多数揃えていますが、今回はその中でも私イチオシのこちらを紹介します\(^-^)/



photoView




「セミダブルノーカラーコート!!」



昨年大人気だったノーカラーコートのニューバージョンです(^o^)v



photoView

photoView

photoView



柔らかなウール混合メルトン生地をビーバー加工することで、美しい光沢が出て非常に滑らかな肌触りで保温性にも優れた素材となっています(^o^)


※ビーバー加工
織り上げたあとに強く縮充して密な地合いにし、強い起毛で長い毛を出し、努毛(せんもう)で一定の長さに毛羽を揃え、つぎに毛羽をたて糸の方向にプレスして寝かせる加工仕上げのことです。
毛羽はメルトンより長く、布面は柔らかな長さの揃った毛羽で覆われて、織目は全く見えないようになります。



ウエストは1つボタンのセミダブルと珍しい仕様になっており、ボタンホールが内側にあるためボタンを締めるとボタンが全く見えないようになり、普通のダブルコートと違ってミニマムでモード感のあるお洒落な印象になります(*^^*)



photoView


photoView


アームホールや肩ラインは細身の作りでボタンを締めるとスリムシルエットになり、逆に開けるとウエスト部分がリラックスになるため、異なる着こなしを楽しめます(^^)v


photoView

photoView



ノーカラーデザインのためタートルネックやパーカーなどボリュームのあるインナーとも相性が良く、これからの季節にマフラーなど巻いても首が窮屈になりません(^_^)


良質な素材使いながらリーズナブルな価格となっておりイチオシの逸品です♪♪


※こちらの商品は少数の店舗での販売ですので、店舗の在庫の有無に関してはご連絡ください



ネイビー・グレー・キャメル
S・M・L・XLサイズ
23,000円+消費税



なお、当店ではシングル仕様のノーカラーコートもご用意しています(^^)v


photoView



是非店頭にて実物をご覧にお立ち寄りくださいませ^_^


[deco:0:KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP]
オンライン

[deco:1:KATHARINE HAMNETT Facebook]
フェイスブック

[deco:2:ZOZOTOWN]
ZOZO

[deco:3:マルイ ウェブ チャネル]
VOI

[deco:4:KATHARINE HAMNETT 公式アプリ]
公式アプリ

[deco:5:ZOZO 『WEAR』]
14AW予約

[deco:6:RECOMMENDATION of the shop staff]
14AW予約


PAGE TOP

ウールチェスターの季節★

2017/10/19 17:24

皆様こんにちは!


本日のブログは大粒来が担当いたします☆


昨日はひと時の晴れ間も出ましたが、また雨続きで寒い日が続くみたいなので 日々の体調管理にはくれぐれもお気をつけください(`_´)ゞ


本日は新規入荷してきましたアウターの中から、今期も大人気のチェスターコートのご紹介を致します!


【RING TWEED CHESTER】

photoView

リング糸を使用したツイード生地で作成したチェスターコート

従来のパターンより洗練されたシルエットにしています。

スーツの上からでも着れるサイジングにしてあります。

photoViewphotoViewphotoViewphotoView

◆size◆S・M・L・XL
◆price◆¥32,000+tax


その他、多数の新作アイテムも入荷しておりますので、是非店頭にてお確かめ下さい♪


[deco:0:KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP]
オンライン

[deco:1:KATHARINE HAMNETT Facebook]
フェイスブック

[deco:2:ZOZOTOWN]
ZOZO

[deco:3:マルイ ウェブ チャネル]
VOI

[deco:4:KATHARINE HAMNETT 公式アプリ]
公式アプリ

[deco:5:ZOZO 『WEAR』]
14AW予約

[deco:6:RECOMMENDATION of the shop staff]
14AW予約

PAGE TOP