0e7e60e8649cfec3c289dc48ec294859c9407423.jpg

TOP > 丸井吉祥寺店

ペコリm(_ _)m

2011/12/30 00:32

こんにちは!
 
今年最後のブログ更新となりました☆
吉祥寺のブロガー伊藤イェイです♪
 
 
吉祥寺店は今年も1年
皆様に本当にお世話になりました(*^□^*) E6FA
 
 
実は吉祥寺歴・・・と言いますか
まだ1年と数か月のひよっ子な私なのですが
数多くの方と出会い、楽しく
お買い物のお手伝いをさせて頂いて
 
こんな短い期間で素敵なニックネームも多数いただいて・・・
たくさんいじっていただいて・・・笑
 
自分にとっては本当に刺激的な1年となりましたE6F5
(きちんとお手伝いできていましたでしょうか・・・?)
 
吉祥寺店に足を運んでくださった方
このたどたどしい文章のブログを見てくださっている方
 
本当に・・・
 
「 ありがとうございます!!!m(_ _)m 」」 
 
285a505b14ed78154cc570971aabf95b5dd0c4f6.jpg
 
 
感謝してもしきれません(;▽;)!!
 
今後も吉祥寺店スタッフ一同
辛い時も悲しい時も元気に明るく
100%の笑顔とおもてなしで
 
 
皆様と一緒成長していけたらと思っておりますので
来年も宜しくお願い致します(=・ω・)/ E6FA
 
 
 
 
それでは皆様・・・
 
 
よいお年をヽ(´▽`)/  
 
 
 
 
~2012年が皆様にとって
        素敵な年になりますように~
 
 
 
 
        ☆吉祥寺店☆ 鈴木 伊藤
 
 
 
PAGE TOP

♪ アウターを変えるだけで ♪

2011/12/26 23:22

みなさまこんにちは!
 
いよいよクリスマスと言うイベントがおわり
今年も残りわずかとなってきましたね!!!
 
みなさまクリスマスは楽しめたでしょうかE729??
私はずっと飲んでいたような気がします・・・E706
 
 
さて、今回は以前女性が着てもGOODな回で
ご紹介させて頂いた
 
ハイブリットモッズメルトン 
改めてご紹介E6F5
 
7593dca8a7b964cb48b5a8f6ee4cc2caea5c8361.jpg
 
インナー、パンツは・・・
オープンショルダーウォームリブカーゴ
 
アウターを変えるだけでこんなにも印象が変わるんです☆
 
お色は・・・
 
チャコールグレー
カーキ
ブラック
 
4a6b736ddc0d177f123c3b5b14b839cea0c7ec94.jpg
 
の使いやすい3色なので着合わせも選ばずな便利アウターE6FA
程よくラフに、時にかっちりどんなコーデにもハマりますよE6F0E6FB
 
サイズ展開は・・・
 
S M L LL XL です♪
 
また、ライナー付きなので温度調節も可能となっておりますE6F5
 
新しい年の初めに新しいお洋服を着て
1年を始めるのもいいのではないでしょうかE6EC
 
 
 
今年も残りわずかですが
体調に気を付けて最後の最後まで駆け抜けましょうE6F5
 
 
 
 
 
PAGE TOP

☆新色入荷☆

2011/12/22 23:57

こんにちは!
 
先日映画けいおん!を観に行ったら映画のかけ間違いにあった伊藤ですE706
 
なかなか始まらないなぁ・・・
予告長いなぁ・・・と思って観ていたら
どんどんストーリが進んで行ってる・・・ような・・・
 
劇場に居た人全員が気づいた頃
会場は何故か爆笑してましたE6F5
 
その後無事にけいおん!を観ることが出来ましたが
なかなかできない貴重な体験もできました☆ミ
 
ちなみにけいおん!もおススメですが
化物語はかなりおススメなので・・・って違う!!!
 
 
みなさん実はですね・・・
 
 
なんと!
 
あの大人気コート
 
フーデットオーバーレイ
 
新しいお色が仲間入りE6ECE6FA
 
 
今までは
 
 
カーキネイビーの2色でしたが・・・
 
 
チャコールグレーが登場いたしましたE6ED
 
 
写真がですね・・・
 
 
 
 
 
これだ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・と言いたいところなのですが
 
 
 
 
 
 
画像保存ができておりませんでしたE72E
吉祥寺のブロガー伊藤イェイ、今日1番のショックです。
 
 
後日しっかり撮ってきます!!
 
 
さて金曜日からの3連休・・・
だいぶ気温が下がりクリスマス寒波・・・E72B
 
ちょっと遠出する方も
近場で過ごす方も
 
しっかり防寒して素敵なクリスマスを過ごしましょうE6F5
 
 
3連休、伊藤は元気にお店に居ます☆
是非お気軽にお店までいらしてくださいねE6FB
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PAGE TOP

☆吉祥寺的ウォームスタイル☆

2011/12/20 01:01

 
こんいちは!
みなさま風邪など引いておりませんか?
 
マイブームは自分でいかに可愛いネイルをするか!の
伊藤イェイでございますE6F5
 
毎朝自転車が少し凍ってしまっていて
本格的な冬なんだなぁ・・・と身に染みて感じておりますE6F2
 
さて本日は前回の予告通り
おススメアイテムをご紹介いたします♪
 
題して!!
 
「吉祥寺ウォームスタイル」
 
タイトルとまったく一緒ですね。笑
 
あったかほくほくなスタイルをご紹介いたします☆
 
 
 
 
行きますよ~~~!!!!
 
 
 
 
えいっ!!!
 
 
 
c0d8e0d12a17cc3899faf94312131505cf180c62.jpg
 
 
キャサリンハムネットとハムネットの混ぜ混ぜスタイルですE71AE6F5
(モデル不在のため、かけた状態で申し訳ございません・・・)
 
アウターがメインになりがちな秋冬ですが
結構さし色で使えるインナーも豊富な季節・・・
 
せっかくだからアウターもインナーもパンツまでも
メインにしちゃいましょうよE6EC
 
アウターはハムネットで最近入荷した
シャギーツィードシングル
 
季節感あふれる起毛素材のコート
見た目も暖かく、もちろん着て頂いても暖かい一品♪
 
インナーはキャサリンハムネットの・・・
オープンショルダー
 
ペロンE728
 
c5b6400ca3d3605e41de7287bbb50ddeb4d7cf94.jpg
 
 
こちらのニット、カラーバリエーションが豊富なんです!!!
 
3cc88e98d7a4b9ec83f4b512484457862b1abe39.jpg
 
混色のブラックをはじめ・・・
ブルー、レッド、グレージュと
やわらかくて綺麗なお色になっておりますE6FA
 
また首元にボリュームが出るので立体的で
メリハリのあるコーデを作ることができるんです!
 
そしてなによりあったかいE6ECE6EDE6EF
 
 
そしてパンツはと言いますと
ハムネットの・・・・
 
ウォームリブカーゴ
 
4493afd8de17ce05fca2ff29d08f445b14b20542.jpg
 
ハムネット定番の細見のカーゴとはまた違うシルエットで
気持ちゆったり目なシルエットになっております♪
 
 
ひざにダーツを施してあるのでウールのパンツですが
動きやすさも抜群なんですよE6FB
 
さぁみなさまいかがでしょうか??
 
起毛+起毛でオシャレ度もUP!!
 
クリスマスコーデとしてもGOOD!!GOOD!!!
 
キメキメ過ぎず女子受けも抜群♪E6FA
 
 
クリスマスが終わると新年もやってきます!!!
 
こんなコーデで新しい年を始めてもいいんではないでしょうかE729E63E??
 
そして最後に女性のみなさま!!!
キャサリンハムネットのレディースも本当に可愛くておススメですE6F5
 
ユーストリームキャサリンハムネットTVにて
レディースのコーディネートもご覧いただけますので
是非お時間ありましたらご覧になってみてください!!!!
 
特にコートがめちゃくちゃ可愛いですE6FB
 
ひそかにコートを狙っている伊藤イェイがお送りいたしました~☆
PAGE TOP

クリスマスイルミネーション☆ミ

2011/12/15 23:17

こんにちは!
 
クリスマスまであと10日切ってしまいましたE72A
 
みなさん
 
クリスマスと言えば何を思い浮かべますか??
 
私は・・・
 
 
「 ケンタッキー(。・ω・) 」
 
と即答したことがありますE706
 
 
いや、好きなんですよ
大好物なんですよ・・・って伊藤の好物はどうでもいいですね。笑
 
私にサンタさんは来るのかな・・・
とか柄にもなく乙女なことを考えながら書いております(。・ω・。)
 
 
クリスマスシーズンはいろいろな場所が
イルミネーションで彩られていて
すごく綺麗ですよねE6F5E6FA
 
私もホッカイロかわりに犬を連れて見に行ってきたので
皆様にも楽しんでいただこうと
写真撮ってきましたよ!!!!
 
場所は立川の昭和記念公園です!
 
入口はこんな感じ☆ミ
 
7f021084a36c954e149569b2eaa91c29473cc8a5.jpg
 
中に入ると・・・
並木道のような場所の真ん中に
水面に浮かぶグラスのピラミッド!!
グラデーションで色が変わっていきます♪
 
a41320711329135a906176766580cc4933425d16.jpg
 
 
そして広場に抜けると・・・
 
 
こ~~~~んなに綺麗なんです!!!
光の絨毯のような感じになっています!!
08f4438f4adb225757450811db1373e0647631a9.jpg
 
 
一部をアップするとこんな感じ☆ミ
 
フラミンゴとペンギンがいますE6FB
 
7f7932a3840d41bf3a151a9da93e9ebdb102b8cf.jpg
 
 
傾斜になっている場所なので
光の絨毯を上るかのように
でてっぺんまで上ることもできるんですよE6EF
3枚目の写真はてっぺんまで上って撮ってきました!!
 
 
 
また、吉祥寺丸井裏にも素敵なツリーがあったりなかったり・・・☆ミ
 
 
53ff86ae8d0bf2af70621bb299cb6c60c113d480.jpg
 
 
綺麗ですよね♪
ぶら下がっている赤い物体
あれ、実は鞄なんですよE6F5
近づいてみてびっくりしましたE6FB
 
イルミネーションって切なくもなるけれど、癒されますよねE6FA
 
 
さて2回連続日常的なブログになってしまったので
次回はしっかりばっちり商品について書かせていただきます☆ミ
 
なので皆様、次回もお付き合いください♪
 
 
伊藤がお送りいたしました☆
 
PAGE TOP

おさかなくわえたサザエさん…じゃなくてっ!

2011/12/12 23:42

こんにちは☆ミ
 
今更ですが秋田出身伊藤イェイです!
実家に居た頃、箱で買ったみかんを
姉と2人ゲームをしながら完食したことがある私です。
 
おやつ代わりにも程がありますね(・∀・;) 何個
テーブルの上はみかんの皮がこんもりでした。
 
 
さて・・・
 
 
みなさん!!!
 
 
飲んでますかー !!??
 
 
ヽ(´▽`)/。*
 
 
先日フロアの忘年会をしてきたのですが
いつもお世話になっている方と店長と
またまた忘年会してきました♪
 
 
太っちゃう・・・とか言ってる場合じゃないです!笑
 
 
お仕事が終わってから磯丸水産にて
 
 
 
 
 
かんぱ~~~い☆ミ
 
 
 
 
そしてメニューはお二方にお任せで・・・
(高確率で品切れに当たってしまうため。笑)
 
 
9bad2d64e8bb3c480d6b96b58e6befe304626b04.jpg
 
エビちゃん カニみそさん サザエさん
 
他にもハマグリさんなどが出演してくださいました☆ミ
 
お話とともにお酒が進む進むE72AE672
 
お肉もすごく好きなのですが・・・
最近海鮮食べながらの飲みの方が好きになってきましたE6EF
なんとなく体に優しいきがします。笑
 
本当に楽しい時間を過ごさせていただきましたE729E6FA
 
案の定飲みすぎちゃったんですけどね。笑
 
 
そして次の日はなんと以前ブログにも書かせていただいた
吉祥寺丸井店内パーティーE6FBE6F5
 
完全に迎え酒だったため・・・
 
右手にお箸、左手にコーラ
 
と言う装備で参戦してきました!!!
 
今回の店内パーティーではビンゴゲームがありまして
 
豪華賞品 を狙って気合は十分('∀'●)
 
しかし!!
4つもリーチが出来たのに「ビンゴ!!!」
 
とは言えず・・・(;∀;) 
 
その豪華賞品と言うのはですね・・・
上位だけご紹介すると
 
1等 旅行券
2等 プラズマクラスター 
3等 ニンテンドー3DS
 
 
と言う具合で・・・
伊藤は完全に2等狙いでした。笑
 
 
ビンゴと言えずやさぐれた伊藤は
こんなのかぶって遊んでました
 
f7c6937cf4501dd072cff4a2d6110d89d53419b9.jpg
 
注意: 酔ってません。笑
 
 
 
年末年始みなさんも忘年会などなど
飲みの機会はたくさんあるかと思います
 
「こんな飲み会があってー・・・服どうしたらいいかなぁ?」
 
とふと思ったら是非とも店頭へ☆ミ
 
飲み会での面白エピソードも募集中ですよっE72A
 
 
と、言うことで
今回は息抜きブログとなりましたが
お付き合いいただきましてありがとうございますE729
 
 
今年も残すところあとわずか
笑顔で1年締めくくりましょうE6F6
 
 
ではでは次回の更新もお楽しみにE6ED
 
 
伊藤かお送りいたしました~E71A
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PAGE TOP

ニットからの~!?

2011/12/09 00:06

こんにちは!
 
先日フロアの忘年会クリスマス会に参加してきた
伊藤イェイですE694
 
シダックスでやったのですが
携帯ポイしてたので写真が撮れず・・・E72AE706
 
ショップ対抗のカラオケ大会やら
誰が用意したかわからないようにした上でのプレゼント交換や・・・
ビール飲みながら楽しんできました☆ミ
 
ちなみにプレゼント交換ではトリだったのに
自分で用意した物が見事に当たり・・・笑
(何を用意したかと言いますとマグカップとマグカップに埃が入るのを防ぐ蓋です♪)
 
カラオケ大会では私が歌うことになり・・・E676E6FF
みんな知ってる&盛り上がるであろう曲!で考えた結果
自分の十八番でもあるエヴァンゲリオンの
残酷な天使のテーゼを歌わせていただきました!
 
みなさん忘年会はこれからでしょうかE6F0
伊藤イェイは飲み過ぎて二日酔いになってしまったので気を付けましょうね・・・笑
 
 
と、言うわけで!!
前置きが長くなってしまいましたE72E
 
本日はですね~ そうですね~
 
 
入荷して紹介できていなかったマフラーちゃんをご紹介の回ですE728
 
  
 
 
 
   *:☆ノルディックマフラー☆:*
 
 
58a9a78b50f41866daea0e67e27819ee1e8b35f6.jpg
 
 
柄が特徴的な大判のマフラーE6F5
なので、ボリュームもでて・・・
 
 
 
 あったかあったか~♪
 
 
 
で、早速巻いてみました。
 
cb0592bec79027e7d8494584478baa3316318812.jpg
 
oh ボリューミー!!!
 
画像に初めて落書きをしてみましたE6A2E704
 
ちなみに伊藤イェイは絵心無いです・・・
機会がありましたら伊藤画伯になろうと思いますE719
 
 
 
 
・・・?
 
 
・・・・ん?
 
 
おっと・・・・!
 
皆様気づきませんか???
 
 
 
え?何がって???
 
 
 
 
 
伊藤が着ている・・・
 
 
そう!ニット!!!
 
 
前回ご紹介した
ローゲージインボーダーで~すE6F5
 
 
こんなシンプルなニットに合わせても
もちろんしっくりとハマります♪
 
 
マフラーを取ったらボーダーがピョコっと・・・
イイじゃないですか~~E6EDE6ECE6ED
 
c77e20b0606fc9ba70696a2323a483eecd5dd42d.jpg
 
皆様もぜひ着心地付け心地試しに来てくださいね☆ミ
伊藤がスマイル0円でお待ちしておりますっE72AE6FF
 
 
ノルディックマフラー
¥7140
ブラック グレー
 
ローゲージインボーダー
¥11340
ブラック レッド
PAGE TOP

ほくほく(。・ω・。)ノ

2011/12/07 18:40

こんにちは★
 
腫れ時々伊藤イェイですE63E
 
 
・・・ってしょっぱなから意味が分かりませんね。笑
 
非常に変なテンションで書いております。
決して酔っ払いではございませんのであしからずE695
 
さてさて
今週からまたぐっと気温が下がるみたいですが
 
 
「あ、やばいこのコートに合うインナーが無い」
「あ・・・れ?インナーこんなに持ってなかったっけ・・・」
 
 
と思っている方は少なくないハズ!!!!
 
完全伊藤イェイセレクトですが
着回しのきくインナーを2点ほどご紹介させて頂きます!!!
 
 
まずはこちら~!
 
ニューフルジップタートル 
 
b9400f41b6d85448ad2d5ca81caf5b363a44bec4.jpg
 
 
 
この子達はとってもシンプルなのですが
そのシンプルさゆえに合わせるアイテムを選ばない!!!と言う
なんとも使い勝手がいいニットです☆ミ
生地もそこまで厚手ではなくサラッとしているので
コートのインナーなどに使っていただけますよE684
 
カラーはブラック、ブラウン、ベージュの3色
お値段¥13440ですE6F5
 
そしてお次は~
 
ローゲージインボーダー
 
cd22aee63c7f54685950e2ada30dfe96bb9f1c93.jpg
インナーを変えて頂くといろんな表情を見せてくれるニット♪
実はこちらボーダーのカットソーとセットになっておりますE6EF
 
それぞれ単品使いも良し
写真と同じように組み合わせて使うも良し
お色はブラックとレッドの2色ですE674
お値段は¥11340
 
実はこちらのブラック
伊藤イェイ狙ってますE728
 
女性が着ても絶対GOODな商品ですよ☆ミ
 
ぜひぜひお店まで見にいらしてくださいE733E6FB
 
 
今回はあっさりと書かせていただきました!
 
次の更新もお楽しみにE729
 
お付き合いくださいましてありがとうございました。
 
 
杏仁豆腐とプッチンプリンが大好きな伊藤がお送りいたしましたE71A
 
 
 
 
 
 
PAGE TOP

息抜き ~ぱーと3~

2011/12/01 22:53

こんにちは☆ミ
 
早いもので今年も残り1か月・・・
ちょっぴりおセンチな気分に浸りつつ
相変わらずオタクな休日を過ごしている
伊藤イェイですー('∀'●) 
 
 
今回も息抜きと言うことでE6FB
 
みなさん!
 
何故私が「伊藤イェイ」と呼ばれているか
気になった事ありませんかー?
 
 
 
 
 
 
・・・あ、無い・・・です・・・かE6F4
 
 
 
 
 
まぁまぁそんなこと言わずに
今回はですね
 
 
 
「伊藤成美が何故伊藤イェイと呼ばれているのか」
 
 
と言うに迫ろうでは無いですか!!!
興味無い方も是非お付き合いくださ~いヽ(´▽`)/E6FA
別にネタがないわけじゃないですよ。笑
 
ある日いつも通り仕事をしていたあの日から
すべてはじまりました・・・。
 
 
 
時期はおそらく春頃・・・
 
 
その日はお得意様がご来店してくださって
スタッフみんなで楽しくお話しさせていただいていました
 
そしていきなり
 
 
(・∀・)ノ 「伊藤ちゃん!」
 
 
「なんでしょう??」('∀'●)
 
 
(・∀・)「伊藤ちゃんてさ、イェイ><!って感じだよね~」
 
 
「ん?・・・イェイですか?そんなイケイケですかね??」('∀'●) 
 
 
(・∀・)「伊藤・・・イェーイ☆ミ(ハイタッチ)」
 
 
「イェーイ☆ミ」ヽ(´▽`)/ 
 
 
 
 
と言う会話のやり取りがありその瞬間から私は
脱「伊藤ちゃん」をし「伊藤イェイ」になったのでした。
 
 
いきなりの話の振りでしたが
その場のテンションは半端なかったです。笑
 
 
なのでみなさまお店にいらした際は
どうぞお気軽に伊藤イェイと呼んじゃってください(´▽`)E6F5
 
 
今更ですがくだらない内容ですみません。笑
どーーーーーーしても書きたかったんですE72D
 
 
お付き合いくださいまして
ありがとうございました!!
 
また次回更新お楽しみにっ★
 
 
伊藤がお送りいたしました♪
 
 
PAGE TOP

PROFILE

丸井吉祥寺店
取扱ブランド:
キャサリンハムネット・ハムネット
住所:
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-1 
吉祥寺マルイ店 4F
map
TEL:050-3667-7874
営業時間:10:30~20:00