0e7e60e8649cfec3c289dc48ec294859c9407423.jpg

TOP > 丸井吉祥寺店

あなたが私にくれたものー♪

2011/11/30 18:40

こんにちわん(。・ω・。)
 
はじめましての方ははじめまして☆ミ
 
吉祥寺のブロガー (`・ω・‘)シャキーン
 
いとぅイェイ登場です('∀'●) 。*。+
 
前回のブログ観て頂けましてでしょうか??
「ラーメンを食べざるを得なかった・・・w」と
嬉しいお言葉を頂きまして・・・
 
書いた甲斐がありました・・・っ(ノд<。)゜。 
実は思惑通り・・・
 
さてさて11月も終わりに近づいてきて
切なくなっているのはきっと私だけではないハズ!!!
 
12月はクリスマスクリスマスに・・・くりすま・・
 
 
っだぁあぁあぁ!!
 
・・・となっている方もいらっしゃるかと思います。
 
「プレゼントどうしよぉぉぉぉ・・・(οдО;) 
 
と思っているそこの あなた!!
 
オススメアルネー(゜_゜)(。_。) 
コレ見ルネー
 
eceabc893f0aa4444953f9b85fd9b9d672c40ca4.jpg
 
 
その名も ノルディックニットグローブ
 
シンプルになりがちなコーデに一花添えてくれるネー(゜_゜)(。_。) 
 
カラー:ブラック、ブラウン、チャコール、グレー
プライス:¥2940
 
カラーバリエーションも豊富でお値段も控えめE715
でもあったか~い o(^∇^o)(o^∇^) おおお
 
デハ、次イクネ(・∀・)ノ ほいほいhぴ
 
2f389756b8390a7f8c51ca4e155aa5ec2834f960.jpg
 
 
その名も PANEL KNIT SWEDE
 
さっきのとは印象がググッと変わって
スタイリッシュにキマルネー(゜_゜)(。_。) 
 
カラー:ブラック、ブラウン、グレー
プライス:¥9450
 
チャン・イェイはグレーをチョイスしたいねー(゜_゜)(。_。) 
(*チャン・イェイ=たまに呼ばれる伊藤ちゃんイェイの略)
 
他にもまだまだたくさんあるので
ぜひ見に来てネー(゜_゜)(。_。) ばい
 
 
・・・と言うことで
チャン・イェイさんありがとうございました~=^・ω・^= 
 
 
最後に!
 
伊藤イェイからおススメコートいっきま~す(`・ω・‘)+キラン
 
 
バルギーカラーPコート 君に決めたっ!!
d1000e9a8fd0f291adb5d8f91ed5b4cf849ef5ed.jpg
 
ループを使用しセミダブルのデザインにすることによって
空けたときにかさばる感じを解消したコート
 
カラー:ブラック(右)チェック(左)キャメル(次の写真)
サイズ:M L LL
 
参考になるかわかりませんが・・・
 
伊藤、思わず着ちゃいました。
 
64ec356a8e9a88c1a6db504901f198bb2f9377f9.jpg
 
キャメル好きとしてはたまらん・・・}('∀'●)。。。 
 
ホントいい色してます!!!
 
と言うことでね
コレ着てアレ付けてクリスマス、忘年会楽しみましょうよE695
楽しんじゃいましょうよE72AE6FB
 
 
今回はちょっと長めな会となりました
 
最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございます=^・ω・^=
 
伊藤イェイ(・ω・) 
あーんど
チャン・イェイ(゜_゜)(。_。) 
 
がお送りいたしました~
 
次回もお楽しみにっノシ
 
 
 
 
PAGE TOP

たまには~♪

2011/11/28 00:42

どうも こんにちはっ!
 
おーいぇい あーいぇい 伊藤・・・ イェイです(・∀・)ノ 
 
最近の通勤BGMはザ・イエローモンキーな私です。
そろそろブログ担当が板についてまいりました。笑
 
今回はちょーっと息抜きですよ~
 
前々回のブログは見てくださいましたか??
 
 
そう!
 
前々回は鈴木さんと私がよく行く
 
「カッパ」
 
でしたよね?
 
 
今回は・・・
 
大人も子供も大好きな・・・
 
 
ラーメン ですo(^∇^o)(o^∇^)o E6FF
 
 
久しぶりに仕事後に鈴木さんと行ってきましたE6ED
ラーメン大好き伊藤さんです。
 
 
気になるお店は・・・
 
 
 
こちら 「ホープ軒」
 
aa9f576fc441025b77bd55424c54cce780aa3d6c.jpg
 
 
 
寒い時期のおでんも沁みますが・・・
ラーメンもGOODヽ(´▽`)/ 
 
早速中華そばを注文E6EC
 
「前金になります」
 
600円}('∀'●) 
 
 
待つこと数分・・・
 
 
 
キターーーーー!!
 
 
72284e6a72030f3a7992e4430f3708e71c3ac3a3.jpg
 
 
久しぶりに行ったせいか
いつもに増して美味しかったですE6EC
 
でも猫舌なので食べるの大変なんです。笑
 
 
丸井がある公園口ではなく反対口のサンロード沿いにあるんですが
ぜひぜひ皆様もご賞味あれ(。・ω・。)
こってりし過ぎずで美味しいですよ~~~♪
 
 
身体もあったまります☆ミ
 
 
食べたこことある!
食べてみたい!
美味しいラーメン知ってるよ!!
などなどお問い合わせ等は
吉祥寺店 伊藤or鈴木までE72A
 
 
 
おまちしてま~~すE6F0
 
 
PAGE TOP

メンズだけど!!

2011/11/25 01:46

こんにちは☆
 
今日も元気に伊藤イェイです。
みなさん飲んでますか~!?って違うか(笑)
 
本日はですね
メンズブランドではありますが
女性が着ても GOODな商品をご紹介したいと思い
厳選して写真をパシャパシャしてきました!!
 
 
まずはこちらE6FA
 
ハイブリットモッズメルトン
 
 
214eb3cac0cbb2b6158439e9ade08c8e085b0471.jpg
 
 
 
着用はSサイズでカーキです。
 
モッズコートのディティールにダッフルコートの特徴でもある
トグルボタンを組み合わせたメルトン素材のコート
ライナー付きなので温度調節も可能なんですよE6F5
 
 
そしてお次は~・・・
 
 
アーガイルモヘアカーデ
 
 
16d57a5b3605000c139dbcc1b1487444c7c78b83.jpg
 
 
 
伊藤イェイはホワイトを選択☆
 
 
で、こうだ!!
 
af7adb7f36b4c177943ba3344a89c5e0827ab779.jpg
 
着用サイズMでホワイトです。
 
 
雰囲気のあるモヘアのカーディガンをアーガイル柄にして
なおかつカラーで遊びをきかせ暗くなりがちな秋冬コーデに
さり気ないさし色としてお使いいただけます!!!
 
 
 
そして組み合わせると・・・ 
 
 
 
こうだっ!!!
 
 
046e0a7d5e4f9482dadacc2f6fc984cd1a602a8f.jpg
 
見てくださいこの眠そうな顔E72B!!じゃなくて・・・・
シンプルだけどシンプルすぎず遊びのきいたコーデになりますE6ED
ここまで配色がきれいなアーガイルカーデは他にはないですよ!!!
 
 
男性だけではなく、女性も大歓迎な吉祥寺なので
お気軽にお立ち寄りくださいE6F0
 
 
ちなみに参考までに伊藤イェイは
身長159センチです!!!
 
 
 
 
では今回はこのへんで☆
 
お付き合いいただきましてありがとうございましたE72A
 
 
 
~ハイブリットモッズメルトン~
¥29、400
サイズ:S、M、L、LL、XL
カラー:ブラック、カーキ、チャコール
 
~アーガイルモヘアカーデ~
¥14、190
サイズ:M、L
カラー:ブラック、ネイビー、ホワイト
PAGE TOP

吉祥寺店おすすめの…

2011/11/21 22:14

どうも、こんにちは!
 
はじめましての方は、はじめましてE6F0
 
自称吉祥寺ブロガー
伊藤イェイでございます(・△・@)
 
今回も張り切っておすすめ商品!と思いましたが
たまには息抜きも必要ですよねッE6F7
 
なので今回は、私と鈴木さんがよく仕事帰りに
サクッと飲みに行くお店をご紹介E6F5E6F5
 
その名も… 「カッパ」
もつやき屋さんですE729E672
 
 
外観はこんな感じ~
 
かっぱ
 
赤提灯がイイ感じですE6FB
 
レバ刺しが美味しいお店ですE6A2
 
中はカウンター席のみで
開店前には列ができるほどE72AE706
 
実は私レバーが苦手で
もちろんレバ刺しもダメだったんですが…
 
美味しいから食べてみなよと言われ
ここのレバ刺しを食べてから
 
なんと!
 
レバー嫌いを克服!!!
大好きになっちゃいましたE6EC
 
ここに来たらまず
おしんこと瓶ビールを頼みます。
 
そしてハツ(心臓)タン(舌)と頼み(たまにプラスでシロもタレでE6ED
焼けるまでおしんこを食べながらビールを…グイッE726E672
 
 
ちなみに伊藤イェイはハツ大好きなので
ハツばっかり食べてることもしばしば…
 
 
そしてレバ刺しはもちろんなのですが
レバーちょい焼きも GOOD!
 
日によっては無くなっちゃっているものもありますが
モツの種類もたくさんE694
 
気になる場所はと言いますと…
 
丸井を出て目の前の横断歩道を渡り
すぐ左に曲がってちょっと歩くとあります!
 
 
もしかしすると私と鈴木さんに会えるかもしれませんよE728
 
 
 
では今回はこの辺でE6F5
 
お付き合いいただきありがとうございました(. .)☆
 
 
 
PAGE TOP

はじまりましたぁぁぁ!!

2011/11/18 00:51

よ!っと。。。
 
どうも、こんにちは
 
最近念願の3DSをゲットした 伊藤・・・イェイです。
 
ちなみに「ゼルダの伝説時のオカリナ」を地道にプレイ中です。
同時にニコニコ動画でも実況プレイなんか見ちゃってたりしてE72A
 
 
ってそんなことはどうでもいいですね。笑
 
 
実はですね・・・
 
 
 
           11月17日~11月30日
       
           E641ウィンターコレクションE641
0307476bb4edc22c927dd43109167b8dca40be1b.jpg
 
なぁ~んてものを開催しているんですよ、皆様!!
 
期間中、税込31500円以上お買い上げの方には
オリジナルグッズをご用意しておりますE682E6FA

 

先着になりますので皆様お早めにE694
 
と、言うことでみかんを食べながら・・・
(自宅でブログ書いてます。笑)
おすすめアイテム~~~!!!に移りたいと思います。
 
 
「なんか最近コーディネートがシンプルすぎるなぁ・・・」
「首元が寂しいなぁ・・・」
 
なぁ~んて思ったことありませんか!?
 
はたまた
 
「今年のクリスマスプレゼントどうしよう・・・」
 
なぁ~んて困っている方!
吉祥寺店にお任せください!!!!
 
E6FA素敵E6FAなアイテムありまっせ~
 
 
 
本日のモデルは鈴木さんE6F5
 
1122ff63b2282c4371d723ac328fda2625175706.jpg
 
巻いてくださ~いとお願いしたら
さらりと巻いてくれましたE6F0
 
お色はホワイトですE6FF
 
そして色違いはこちらっE729
 
 
千鳥
 
 
ねじって巻いてくださいましたE694
 
ねじり加減は5ねじりくらいですかねぇ?
 
 
 
 
さて皆様  ここで問題です!
 
 
この千鳥のストール
いったい何千鳥あるでしょーかっ!?
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・E6FB
 
 
 
 
 
正解は、3108千鳥です!!! 
(気になったので実際に数えてみました)
 
 
覚えましたか?
 
 
 
 
3108千鳥 ですよ。
 
 
 
なんと吉祥寺では
千鳥、ストライプ、アーガイル、チェック
などなど・・・の柄物アイテムを
 
何チェック
何ストライプ
何ガイル(アーガイルです。笑)
 
と呼んだりしています!
(もちろんネタとして。)
 
 
今日もそんなやり取りを2人でしていました。笑
 
「それ何ガイル?」
「えーっと・・・23ガイルくらいですかね」
 
という具合です。
 
 
 
なので皆様、私や鈴木さんに
 
 
「それ何千鳥ですか?」
「それ何ガイルですか?」と聞かれたら
 
 
引かないでのって来てください!!!
 
 
この千鳥柄ストール
 
大判ですが巻きやすい厚みで
アレンジもしやすくなっております。
 
防寒対策にももってこいですね!!!
 
首元に1枚ストールやマフラーを巻くと
Tシャツ1枚分相当 あったかいんですよ~E6F7
 
 
プライス:税込6090円
カラー:ホワイト ブラウン
 
 
 
そしてもう一つ!
 
伊藤も買ってしまった・・・
 
 
グラデーションスヌーーード!! (伸ばし過ぎ。笑)
 
 
93cb8d4651badc3346adb54369e1ed0f9a32c726.jpg
 
 
ぬくぬくですE6EC
 
カラー展開は・・・
 
ブラック ブルー ブラウン
 
c2b5ea23e508e6637552ac2d27b61ecf25acf057.jpg
 
プライス:税込7140円
 
すっぽり被るだけのラクちんアイテム。
風でバッサバサしないのがポイントですE6FD
 
 
ちなみにこれは3グラデーションくらいです。
 
 
 
いやぁ・・・今回はかなり長々と書いてしまいました。笑
 
 
11月17日~23日の7日間
 
マルコとマルオの7日間開催中です!!!
 
人気のアウターやシューズその他もろもろが
お買い得にお買い求めいただけますので
 
皆様に会えるのを楽しみにしておりますE6FF
 
 
最後までお付き合いくださいましてありがとうございましたE684E6FA
 
 
本日も伊藤がお送りいたしましたE729
 
 
では次回もお楽しみにー☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PAGE TOP

ふわっふわのもっふもふ…

2011/11/14 23:47

こんにちはE63E
 
嬉しいことに吉祥寺店のブログが
なんとランキング入りしてましたE6F5  E6FAパチパチパチパチE6FA
 
いつもご覧いただきまして
 本当に・・・本当に・・・
 
ありがとうございますっっ(T-T)!!
 
 
そして本日のブログ担当は・・・・
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
 
 
伊藤イェイですよーーー!!!
 
 
え~・・・またぁ~・・・???
 
と思った方も思わなかった方も
どうぞお付き合いください(笑)
 
 
 
さて本日は、ふわっふわしたのをご紹介E6A2
 
 
 
ふわっふわしてるのってついつい触りたくなりますよねぇE6ED
なんでですかねぇE6EC
 
そんなふわっふわなやつは・・・・・
 
これだっE704
 
フードボアショートメル
 
ed93b12d6de99d5be277672dd3ac4af5efe98233.jpg
 
 
 
見てくださいE729
このフードのボアの感じE72AキャーE6FA
 
 
 
ふわっふわもっふもふ
もちろん手触りもGOOD!!GOOD!!!
 
 
 
ジップを上まで閉めると
首元を あったかぬくぬく~ にしてくれますE6F7
 
 
 
気になる全体像は・・・
 
 
 
 
じゃーん!
 
4f3c723b7d133fad4d8c4d308aad2f126a90fc34.jpg
 
 
 
サイズ:M L LL
 
プライス:¥24,990
 
カラー:ブラック チャコールグレー ブラウン
 
 
ちなみにチャコールとブラウンはなんと
グレンチェックになっています。
 
Mサイズ女性が着てもばっちりですE6ECE6FA
 
 
この女性ウケ間違いなしの
ふわっふわぜひ店頭にてお試しくださいE694
 
 
本日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございますE6F0
 
 
次回もお楽しみに~E6EF
 
 
伊藤イェイがお送りいたしましたE72A
 
 
PAGE TOP

♪ NEW入荷~ ♪

2011/11/12 10:36

こんにちはE704
 
 
最近の休日はもっぱらアニメ鑑賞の伊藤イェ~イですE6F5
 
 
さてさて皆様
やっと気温が下がってきましたね~E641
 
 
秋田出身の私ですが
東京は東京で寒いE704
…と言うか痛いんですよ、風がE72E
 
 
 そんな寒さを吹っ飛ばせE702
早速入荷したてのアウターを…ご紹介っ
 
 
E6FAショールカラーN-1ジャケットE6FA
 
d327549f260ae37d2f4172e57ab00d25792e6287.jpg
 
 お色はグレーでご紹介E6F0
 
米海軍のデッキジャケットとして使われていた
N-1ジャケットとベースとしたデザイン。
メルトン素材とくるみボタンが合わさって
温かみが感じられるブルゾン。
 
 
こちら首元のレザー使いも皆様注目ですE702
bc7f798ed202cbccdb90b4f030222bdec5a9242e.jpg
 
 
 
 
¥23,100(税込)
サイズ: M、L、LL
カラー: NAVY、GRAY、BLACK
 
 
まだまだご紹介したいアウターはたくさんありますが
本日はこのへんでE729
 
次回もお楽しみに~E6ED
 
 
 
伊藤がお送り致しましたE72AE6F5
PAGE TOP

☆Party☆

2011/11/07 12:44

こんにちはE63E
 
本日のブログ担当、伊藤ですE6A2
 
まず初めに簡単に私の自己紹介をE694
 
 
伊藤成美
deca8e5601e519f4a1e51f45be72f52cd3eb5588.jpg
 
ニックネーム:伊藤ちゃん、伊藤イェイなどなど他にもたくさん
 
好きなもの、こと:犬、アニメ、ギター、ジム
 
ですE6FB
 
 
つい先日、丸井吉祥寺店の
店内パーティE6F5があり参加してきましたE672
 
 
97f87ff68ae7ca3ff8ed9721138ac434c67337aa.jpg
 
 
 
さて、みなさま…
 
 
伊藤ちゃんはどこでしょうか~??
 
 
 
わかりますか~~???
 
 
店内パーティは
飲んで食べて、ちょっとしたレクなんかもあったり
ダースベーダーも居たり…(写真撮ったのに消えてしまいましたE72E
 
…で、楽しんできましたE694E6FF
  
 
次回はオススメアイテムを
ご紹介したいなと思っておりますのでお楽しみにE6EC
 
伊藤がお送りしましたーE729
 
 
 
 
 
PAGE TOP

吉祥寺店ブログ始めました!

2011/11/04 16:16

皆様こんにちわ。
 
 
いつも吉祥寺店にご来店いただきまして誠にありがとうございます!
 
 
 
吉祥寺店スタッフの鈴木です♪
254195115c44582efbb8a6a475a2374fb45d4f90.jpg
 
 
このたび吉祥寺店ではショップブログを開始しました☆
 
 
新商品や、スタッフオススメアイテム、コーディネート
日常の出来事などなど…
吉祥寺店の情報満載でお送りいたします!
 
 
是非チェックしてみてくださいね。
PAGE TOP

早くも!?

2011/11/04 14:54

吉祥寺店長の鈴木です。
 
早くもギフト商品NO.1のあったかマフラーがてんこ盛り!!
 
 
 
9c48dc593b23f2ce4614ba666524eae6767144b5.jpg
 
 
複合店ならではの商品量です。
 
 
今年TVにも取り上げられている、スヌードもございます。
 
小物は、ファッションの黒コショウ!!!
ラッピングもファンタスティックにおつつみしますよーーーー!!
 
 
PAGE TOP

PROFILE

丸井吉祥寺店
取扱ブランド:
キャサリンハムネット・ハムネット
住所:
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-1 
吉祥寺マルイ店 4F
map
TEL:050-3667-7874
営業時間:10:30~20:00