0e7e60e8649cfec3c289dc48ec294859c9407423.jpg

TOP > CHOOSE LIFE by KATHARINE HAMNETTグランツリー武蔵小杉

一味違うチェスターコート

2017/11/16 14:50

皆様こんにちは(^∇^)
グランツリー武蔵小杉店です!


世間はもうクリスマスムード全開です!まだ一ヶ月以上もあるのに!
私は小さい頃からあまりいい思い出がないのでクリスマスはそこまで好きではないです。。。

皆様にはいい思い出にしていただきたいので、クリスマスのおでかけはもちろんこの冬にバッチリなコートがこちらです!


photoView

リングツイードチェスターコート
¥32000+TAX


リング糸を使用したツイード生地で作成したチェスターコート
従来のパターンより洗練されたシルエットにしています。
スーツの上からでも着れるサイジングにしてあります。


photoView

もう一色がこちらのネイビーです。


photoView

この生地感はなかなか他では見かけない生地感かと思います。
あまり人との違いを出しづらいコートですが、こちらのコートで個性を出してみてはいかがでしょうか?



皆様のご来店お待ちしております。


[KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP]
オンライン

[KATHARINE HAMNETT Facebook]
フェイスブック

[ZOZOTOWN]
ZOZO

[マルイ ウェブ チャネル]
VOI

[KATHARINE HAMNETT 公式アプリ]
公式アプリ

[ZOZO 『WEAR』]
14AW予約

[RECOMMENDATION of the shop staff]
14AW予約
PAGE TOP

大人気ニット!再び!

2017/11/10 14:33

皆さんこんにちは!
グランツリー武蔵小杉店です!

毎回のように書いてますが更に寒くなってきましたね!笑
日々冬の訪れに恐怖しております。


冬はやはりニットということで本日のおすすめはこちら!

photoView

デニムドッキングニット
¥9800+TAX

初秋に入荷して即完売してしまった、ドッキングニットの冬バージョン!
ウール混ですので以前のものより暖かく着ていただけます!

photoView

個人的にはデニム系のボトムスに合わせていただくのがオススメです!


カラーは2色でホワイトとグレーです!

photoView


即売り切れ間違いなしです!是非お早めに!


皆様のご来店お待ちしております。


[KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP]
オンライン

[KATHARINE HAMNETT Facebook]
フェイスブック

[ZOZOTOWN]
ZOZO

[マルイ ウェブ チャネル]
VOI

[KATHARINE HAMNETT 公式アプリ]
公式アプリ

[ZOZO 『WEAR』]
14AW予約

[RECOMMENDATION of the shop staff]
14AW予約
PAGE TOP

レディースニットのご紹介!

2017/11/06 17:41

こんにちは(o^^o)
グランツリー武蔵小杉店です!

朝と夜はだいぶ冷え込むようになって、冬がやってきた感がでてきましたね!
窓際の冷気の侵入をどう防ごうか悪戦苦闘している日々の私ですが、皆様体調管理にはお気をつけください!



そんな寒くなってきた時期にぴったりのニットをご紹介します!


photoView

リブタートルネックニット
¥15000+TAX


首周りと袖に大きめのリブを仕様したタートルニットの登場。
カラーはベーシックなホワイト、ブラック、ワインをご用意しました。
デザインは首と袖のリブは勿論、前見頃と後見頃で着丈が段違いになっています。

photoView



コートブルゾンのインナー使いも相性は良いですが、単品アイテムとしても裾口の目の詰まったリブが目を引くニットです。
素材は綿60%と多く使っている為、嫌なちくちく感はなく春先まで着用いただけます。

photoView

photoView


他にも秋冬物揃っておりますので、是非一度お越しください。
皆様のご来店お待ちしております。


KATHARINE HAMNETT LONDON ONLINE SHOP
オンライン
 
KATHARINE HAMNETT Facebook
フェイスブック
 
ZOZOTOWN
ZOZO
 
マルイ ウェブ チャネル
VOI
 
KATHARINE HAMNETT 公式アプリ
公式アプリ
 
ZOZO 『WEAR』!!
14AW予約
 
STAFF COORDINATE
14AW予約
 
PAGE TOP

大人気ベロアアイテム

2017/10/22 13:52

こんにちは(o^^o)
グランツリー武蔵小杉店です!

10月だっていうのにまさかの台風ですね!
私は小さい頃は台風が好きで、学校が休みになったり色々ワクワクしたものです!今はもう嫌でしょうがないですが笑

そんな嫌な気分を吹き飛ばしてくれる人気商品がこちら!

photoView

ベロアカットソー
¥8000+TAX




毎年ご好評いただいているベロアカットソーが今年も登場しました。
国産のベロア生地で独特の深みあるヴィンテージ風の色目を表現しています。
今年はVネックから丸首へシフトしています。
今シーズンはコートと合わせていただくスタイリングがオススメ。

また昨年に比べカラー展開を増やし、チャコールグレー・カーキ・グリーン・ワインレッドの4色展開となります。

photoView


写真だと色味が分かりづらいかと思いますので、是非店頭でご覧になってください\(^-^)/

皆様のご来店お待ちしております。


[KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP]
オンライン

[KATHARINE HAMNETT Facebook]
フェイスブック

[ZOZOTOWN]
ZOZO

[マルイ ウェブ チャネル]
VOI

[KATHARINE HAMNETT 公式アプリ]
公式アプリ

[ZOZO 『WEAR』]
14AW予約

[RECOMMENDATION of the shop staff]
14AW予約
PAGE TOP

いい柄のシャツ

2017/10/17 15:54

皆様こんにちは(^_^)
グランツリー武蔵小杉店です!

巷は選挙ムードが高まり誰に投票しようか迷うところでしたがついに結果が出ましたね!


そうです「第一回カワウソゥ(総)選挙」です!

結果はまさかの伊勢シーパラダイスのブブゼラちゃんが逆転優勝でした!
この結果は皆さん予想できなかったのではないでしょうか!?

気になった方は検索してみてください笑


そして本日のオススメは投票があったら上位入賞間違いなしのこちら!


photoView

ハウンドトゥースチェックシャツ
¥18000+TAX

一見普通のチェックシャツですがシャドーでハウンドトゥース(千鳥格子)が入っており、なかなか見かけない珍しい柄かと思います。

photoView

カラーはネイビーとワインレッドの二色です。

今の時期のコーディネートにぴったりの商品です\(^-^)/是非店頭でお試しください!


皆様のご来店お待ちしております。



[KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP]
オンライン

[KATHARINE HAMNETT Facebook]
フェイスブック

[ZOZOTOWN]
ZOZO

[マルイ ウェブ チャネル]
VOI

[KATHARINE HAMNETT 公式アプリ]
公式アプリ

[ZOZO 『WEAR』]
14AW予約

[RECOMMENDATION of the shop staff]
14AW予約

PAGE TOP

流行りで人気の!

2017/10/16 16:24

こんにちは(^_^)
グランツリー武蔵小杉店です!


雨の日が多くてだんだん気分が落ち込んできた私ですが皆様はいかがでしょう?
洗濯物は外に干せないし、靴は汚れるし、髪はうねるし、傘はめんどうだし、ズボンの裾は濡れるし、じめじめするし、、、、
言い出したらキリがないぐらいですが、雨でテンションが上がらないからこそオシャレな服でテンション上げちゃいましょう!!


そこで本日のオススメは流行りのコーデュロイのこちら

photoView

コーデュロイワイドパンツ
¥13500+TAX


今年人気のコーデュロイパンツがワイドパンツになって登場。
サイドラインも同色にし、落ち着いた雰囲気を醸し出しながらも、トレンドをおさえた1品となっています。

photoView

前後で後ろはスエット地になってるので履き心地も◎


カラーはグレーもございます。

photoView

photoView


オシャレなパンツを履いてテンションあげちゃいましょう!


皆様のご来店お待ちしてます。




[KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP]
オンライン

[KATHARINE HAMNETT Facebook]
フェイスブック

[ZOZOTOWN]
ZOZO

[マルイ ウェブ チャネル]
VOI

[KATHARINE HAMNETT 公式アプリ]
公式アプリ

[ZOZO 『WEAR』]
14AW予約

[RECOMMENDATION of the shop staff]
14AW予約
PAGE TOP

寒い日はニットで過ごしましょう

2017/10/13 14:33

こんにちは(o^^o)
グランツリー武蔵小杉店です!


突然びっくりするぐらい寒くなりましたね!
昨日まで半袖で過ごせたのに、今日はもうアウターが欲しいぐらいです!

アウターはまだちょっと、、、という方もいらっしゃるかと思います!そんな方はニットを着てみてはいかがでしょう!

ということで本日のご紹介はこちらのニットです(^∇^)


photoView

プレーティングチェックニット
size S,M,L
¥15000+TAX


プレーティングで2色の色をミックスし、チェック柄を出したニットになります。
凸部分はブラックに凹部分はワインレッドとブラックをミックスしたきれいな色に仕上がっています。
冬はアウターが単調なカラーになりがちな部分を、こちらのニットと合わせればグッとスタイリッシュに
コーディネートできます。

カラーはこちらの

photoView

ブルーもございます。


これから寒い日が続くようなので、暖かい洋服を着て体調には気を付けましょう!


皆様のご来店お待ちしております。


[deco:0:KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP]
オンライン

[deco:1:KATHARINE HAMNETT Facebook]
フェイスブック

[deco:2:ZOZOTOWN]
ZOZO

[deco:3:マルイ ウェブ チャネル]
VOI

[deco:4:KATHARINE HAMNETT 公式アプリ]
公式アプリ

[deco:5:ZOZO 『WEAR』]
14AW予約

[deco:6:RECOMMENDATION of the shop staff]
14AW予約





PAGE TOP

レディースパーカーのご紹介

2017/10/11 18:53

こんにちは(^^)
グランツリー武蔵小杉店です!

ようやく秋らしくなってきたと思ったら、また暑くなったり、週末にはまた涼しくなったり困った天気ですね( ̄^ ̄)
私はさっそく体調を崩しかけております。
皆様は体調管理にはお気をつけください。


そんな不安定な天気にピッタリの商品がこちら

photoView

リラックスロングパーカー
¥7500+TAX

肩がドロップショルダーになっていて、ゆったりした雰囲気で着ていただけて着心地バッチリです!

photoView


さらに後ろの裾を長く作っているので、重ね着したときも可愛いですし、一枚で着てもシンプルになりすぎず今すぐでもこれからもお使いいただきやすい商品です\(^-^)/

photoView


色は着用しているグレーと、

photoView

ちょっとわかりづらいですが、
ホワイト
の2色展開です!


皆様のご来店お待ちしております。


オンライン

フェイスブック

ZOZO

VOI

公式アプリ

14AW予約

14AW予約

PAGE TOP

レディースGジャン

2017/10/08 18:03

こんにちは(^^)
グランツリー武蔵小杉店です!

秋を感じる間も無く、冬の訪れを感じる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はダイエットを始めて、食欲の秋に逆らっております。笑


そんな私がオススメする商品がこちら!
photoView

BIG SIZE DENIM JACKET
¥15,000+TAX


ストリートテイストなオーバーサイズのシルエットに、裾をカットオフしたこだわりのGジャンが登場。
カットオフにする事で見た目のインパクトは勿論、着丈が短いのでハイウエスト系のスカート、パンツ との相性は抜群です。


photoView

裾のダメージも強めで今っぽい!


photoView

今の時期にピッタリな羽織物です!
是非お早めに!

皆様のご来店お待ちしております。



[deco:0:KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP]
オンライン

[deco:1:KATHARINE HAMNETT Facebook]
フェイスブック

[deco:2:ZOZOTOWN]
ZOZO

[deco:3:マルイ ウェブ チャネル]
VOI

[deco:4:KATHARINE HAMNETT 公式アプリ]
公式アプリ

[deco:5:ZOZO 『WEAR』]
14AW予約

[deco:6:RECOMMENDATION of the shop staff]
14AW予約


PAGE TOP

便利なボトム

2017/09/28 14:43

こんにちは!
本日もグランツリー武蔵小杉店です(^ ^)

今朝は関東の一部地域で記録的な大雨だったようで、気温がぐっと下がった地域もあるようですね(・Д・)

私も少し遅いぐらいですが、短パンから丈を伸ばし始めました笑

そこ本日は履き心地抜群のこちらのボトムをご紹介致します!


photoView


シルキーラインパンツ
¥14000+TAX
SIZE S−XL

シルク風のポンチジャージ素材を使用し、今回はベルベットテープを使用した側章タイプのパンツになります。
スポーツミックスでデザインをまた一つ追加。
ウエスト部分のギャザーも綺麗に見えるよう改善しています。

photoView


カラーは二色のブラックとグレーです!

グレーがこちら
photoView


どちらも合わせやすい配色ですのでこれからのファッションにバッチリです!
履き心地抜群ですので、是非一度履いて試してみてください。

皆様のご来店お待ちしております。



オンライン

フェイスブック

ZOZO

VOI

公式アプリ

14AW予約

14AW予約
PAGE TOP