b2320745289d5404eefd5bcf8d6b0abeccf55951.jpg

TOP > 神戸マルイ

マルコとマルオの7日間

2017/05/26 10:00

こんにちわっ!
いつもキャサリンハムネット神戸マルイ店のブログをご覧頂き誠に有難うございます!

マルコとマルオの7日間が開催致しましたので、今回も新しく入荷してきた半袖カットソーを一挙にご紹介させて頂こうかと思います!

photoView

ベーシックVネック
プライス:¥4,000+税
カラー:ホワイト・ブラック・ブルー
サイズ:S〜XL

photoView

スウェルジャガード
プライス:¥5,500+税
カラー:ホワイト・グレー・ブラック
サイズ:S〜XL

photoView

異素材コンビT
プライス:¥8,500+税
カラー:グレー・ブラック
サイズ:S〜XL

今回は、シンプルなデザインから少しデザインが入っているアイテムまでを一挙に公開させていただきました!

カットジャケットなどの羽織から1枚でも爽やかにきこなして頂きやすいアイテム多数入荷しております!

またお時間ございましたら、是非一度店頭までお越しくださいませ!
スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております!

KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP
オンライン

KATHARINE HAMNETT Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

KATHARINE HAMNETT 公式アプリ
公式アプリ

ZOZO 『WEAR』
14AW予約

RECOMMENDATION of the shop staff
14AW予約

PAGE TOP

嫌いな人はいないはずっ!

2017/05/23 10:00

こんにちわ!
いつもキャサリンハムネット神戸マルイ店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

皆さん!!
ビッグニュースがございます!
5月23日(火)本日からマルコとマルオの7日間が開催致します!(*´Д`*)

photoView

お会計の際にエポスカードでお支払いして頂いたお客様には、この期間中様々なアイテムが10%offになります!!

気になっていたあのアイテムが10%OFFになるかもしれないのです‼️

是非この機会に気になっているアイテム等がございましたらお買い求めください!
このチャンスを逃すのはもったいないですよー‼️わら

お時間ございましたら、是非一度店頭までお越しください!
スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております!

ps.今回の写真を撮るために約10分ほどアングルを変えて撮影しました笑笑
後、欲しいアイテムが多すぎて優柔不断の力を発揮しております、つかっちです。笑

[deco:0:KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP]
オンライン

[deco:1:KATHARINE HAMNETT Facebook]
フェイスブック

[deco:2:ZOZOTOWN]
ZOZO

[deco:3:マルイ ウェブ チャネル]
VOI

[deco:4:KATHARINE HAMNETT 公式アプリ]
公式アプリ

[deco:5:ZOZO 『WEAR』]
14AW予約

[deco:6:RECOMMENDATION of the shop staff]
14AW予約

PAGE TOP

夏物に柄シャツはいかがですかー?

2017/05/16 09:42

こんにちわ!
いつもキャサリンハムネット神戸マルイ店のブログをご覧頂き誠に有難うございます!

本日、皆様へおすすめさせて頂くアイテムなんですが
以前にもご紹介させて頂きましたリバティプリントシャツで共同で作成させて頂いておりました、リバティ社とのコラボシャツになります(*´∀`*)

photoView

以前はこちらのシャツで、壮大なデザインが強かったシャツですが
新作で入ってきたシャツは、どうなっているでしょうか!?
それでは、ご覧ください!

photoView

photoView

リバティ半袖シャツ
プライス:¥16,000+税
カラー:ブラック・グリーン
サイズ:S〜XL

イギリスのリバティ社の17SS新作生地になります。

深海から閃光輝くように小さく繊細なペイズリーの魚が力強く泳ぎ回るデザインです。

シャツのカラーはショートポイントのストレート襟になります。

相変わらず、かなりオシャレなデザインのシャツですねー(*´∀`*)
この様なオシャレなアイテム着てらしたら男の僕でもお声をかけてしまうかもしれませんねー笑笑

またお時間ございましたら、是非一度店頭までお越しください!
スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております!

KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP
オンライン

KATHARINE HAMNETT Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

[deco:4:KATHARINE HAMNETT 公式アプリ]
公式アプリ

[deco:5:ZOZO 『WEAR』]
14AW予約

[deco:6:RECOMMENDATION of the shop staff]
14AW予約

PAGE TOP

カットソー多数入荷しております!

2017/05/12 10:43

こんにちわっ!
いつもキャサリンハムネット神戸マルイ店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

暑いっ!!ですねー!!
昼間の暑さと日差しの強さが夏じゃないですか笑

いや、もう早すぎますってば(๑•ૅㅁ•๑)
そんな急がなくても良いじゃ無いですかねー笑
2月生まれの僕からしたら、夏って本当に生き辛い季節なんですよね…

ですが、今年は夏でもしっかりオシャレをして楽しもうと思っています!
そこで、今回は今年の夏にかなりオシャレに使っていただける半袖カットソーを一挙にご紹介していこうと思います!

photoView

トランプJQTシャツ
プライス:¥8,500+税
カラー:グレー・ブラック
サイズ:S〜XL

photoView

メランジパイルTシャツ
プライス:¥6,500+税
カラー:ネイビー・グレー
サイズ:S〜XL

photoView

リネンシャイニーカットソー
プライス:¥8,500+税
カラー:ネイビー・グレー
サイズ:S〜XL

他にもまだまだ半袖カットソー入荷しておりますが
本日はこちらの3点をご覧いただきました!笑

他にもおしゃれなカットソー入荷しておりますので
これからどんどんアップさせていただきます!

またお時間ございましたら、是非一度店頭までお越しください!
スタッフ一同みなさまのご来店お待ちしております!

KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP
オンライン

KATHARINE HAMNETT Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

KATHARINE HAMNETT 公式アプリ
公式アプリ

ZOZO 『WEAR』
14AW予約

RECOMMENDATION of the shop staff
14AW予約

PAGE TOP

綺麗目シャツ

2017/05/09 19:27

こんにちわっ‼️いつもキャサリンハムネット神戸マルイ店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます♫
かなり暖かい気温が続いてきて、身体が追いついてないという事をもの凄く実感しながら生活してます笑
そのせいもあってか、昨日約16時間程寝腐っていました笑
起きたら夜中で( ゚д゚)←こんな顔でした笑

photoView

サテンシルクシャツ
プライス:¥14000+税
カラー:ホワイト・グレー・ターコイズ
サイズ:S〜XL

photoView

photoView

photoView

東レ開発のドットエアーにプリントを施したジャケット
特殊な織りで、薄く2WAYストレッチでいて通気性を兼ね備えた万能生地です。
両面にプリントをすることでよりリアリティを再現しました。
軽くてシワにならずジャケットとして様になるので、ビジネスでもカジュアルでもどんな場面でも気持ち良く過ごせる1枚です。

またお時間ございましたら、是非一度店頭までお越しください!
スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております!

KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP
オンライン

KATHARINE HAMNETT Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

[deco:4:KATHARINE HAMNETT 公式アプリ]
公式アプリ

[deco:5:ZOZO 『WEAR』]
14AW予約

[deco:6:RECOMMENDATION of the shop staff]
14AW予約

PAGE TOP

羽織のインナーに

2017/05/02 10:00

こんにちわっ!いつもキャサリンハムネット神戸マルイ店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
気温がかなり上がってきて長袖インナーがもう使いづらくなってきたのではないでしょうか?_(┐「ε:)_
今回皆様へおすすめしたいアイテムは、1枚でも羽織の中としても使って頂きすいカットソーのご紹介をさせて頂こうと思います!

photoView

photoView

ジオメタリック柄Tシャツ
プライス:¥5,500+税
カラー:ブラック・ホワイト
サイズ:S〜XL

独特な幾何学模様で表したジオメタリック柄Tシャツになります(`_´)ゞ
羽織にはカットジャケットからカーディガンまで、幅広いアイテムと合わせていただけます!
一枚で着用していただいても存在感抜群でモードな感じで使っていただけます!

お時間ございましたら、是非一度店頭までお越しください!
スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております!

KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP
オンライン

KATHARINE HAMNETT Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

[deco:4:KATHARINE HAMNETT 公式アプリ]
公式アプリ

[deco:5:ZOZO 『WEAR』]
14AW予約

[deco:6:RECOMMENDATION of the shop staff]
14AW予約

PAGE TOP

さらっとカーディガン

2017/04/25 14:22

みなさんこんにちわっ!
キャサリンハムネット神戸マルイ店です!

皆さんは、もう桜を見ましたか?
僕は見に行く時間と見に行ってくれる相手がいなく1人寂しく近所の公園で、いちごオレを片手に夜桜を見てました笑
その時長袖一枚だけだったんですが、まだ夜は冷えますね…

そこで、今回皆様へロングシーズン着用していただける軽い羽織ものをご紹介させて頂こうと思います!

photoView

ミドルVネックガーディガン
プライス:¥12,000+税
カラー:ブルー・グレー
サイズ:M〜XL

photoView

テンセル100%で、ドレープが効いていて
大変綺麗なカーディガンとなっております。
光沢が更に綺麗めアイテム好きには必見となっております!

お時間ございましたら、是非一度店頭までお越しくださいませ!
スタッフ一同みなさまのご来店お待ちしております!

KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP
オンライン

KATHARINE HAMNETT Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

KATHARINE HAMNETT 公式アプリ
公式アプリ

[deco:5:ZOZO 『WEAR』]
14AW予約

[deco:6:RECOMMENDATION of the shop staff]
14AW予約

PAGE TOP

カッコ良いバッグ

2017/04/21 07:34

いつもキャサリンハムネット神戸マルイ店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

いやー、今年の春は暑いですねー!笑
暑いし雨が頻繁に降るし、ここ最近過ごし辛くなっちゃましたねー…
暑いのと雨がダブルパンチで来てしまったら本当に嫌ですね…

そんな嫌な気持ちを吹き飛ばす為に、今回は僕が今1番欲しいアイテムを紹介させて頂こうかと思います!

photoView

コーティングレザートート
プライス:¥18,500+税
カラー:ブラック・ネイビー・オレンジ

photoView

キャサリンハムネット定番のコーティングレザートートバッグになります!
レザーの上からコーティングがされており、ある程度の撥水機能が兼ね備わっております!
中はスエード素材になっており肌触りが良く、ある程度のクッション性にもなっております!

photoView

またお時間ございましたら、是非一度店頭までお越しくださいませ!
スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております!

KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP
オンライン

KATHARINE HAMNETT Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

KATHARINE HAMNETT 公式アプリ
公式アプリ

ZOZO 『WEAR』
14AW予約

RECOMMENDATION of the shop staff
14AW予約

PAGE TOP

じめっとしてきました

2017/04/18 16:09

こんにちわっ!
キャサリンハムネット神戸マルイ店です!

皆様!
ここ数週間かなりの頻度で雨が降ってますねー…
1週間に1、2回は、降っていて正直かなり嫌です笑

日常生活を過ごすのに1番嫌いなのが雨なんですよねー…
服は濡れるし、靴は濡れるし、大事な服や靴がダメになりそうで嫌なんですよね…

しかも、常日頃天気予報を見ないので90%の確率で傘を持ってないんです笑

本当に天気予報を見るのを習慣にせねば!って思いましたね笑
気温もジメジメしてきて半袖に軽い羽織で過ごせそうな気温にもなっていますね〜(●´ω`●)

そうなんです!
本日、皆様へのご紹介させて頂くアイテムは、爽やか半袖Tシャツになります!
それでは、先に商品を見ていただきましょう!

photoView

photoView

トロピカルジャガードTシャツ
プライス:¥7,500
カラー:グレー・ネイビー
サイズ:S〜XL

ジャガードでリーフ柄をモチーフにオリジナルで作製した風合いのあるTシャツ
シンプルな半袖シャツジャケットの中に入れての着こなしや、一枚でも存在感のあるスタイリングが可能です。

至ってシンプルなデザインなのですが、存在感抜群の着まわししやすいアイテムとなっております!

因みに僕も、グレーの方を購入させていただいてます笑

またお時間ございましたら、是非一度店頭までお越しくださいませ!
スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております!

KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP
オンライン

KATHARINE HAMNETT Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

KATHARINE HAMNETT 公式アプリ
公式アプリ

[deco:5:ZOZO 『WEAR』]
14AW予約

[deco:6:RECOMMENDATION of the shop staff]
14AW予約

PAGE TOP

リバティ………シャツ!!!

2017/04/11 22:45

こんにちわっ!
キャサリンハムネット神戸マルイ店
つかっちです!

今回皆様へお話ししたい事なんですが
ついこの間雑誌の中で見かけた特集の中に
オシャレなバーの特集がされていたんです!

かなりおしゃれで全て大阪or東京だったのですが
大阪なら全然行けなくない距離なので今月末にある休みで
行こうかなと思ってるんですよ!

頑張って女性の方と行きたかったんですが
あ、僕の携帯女性の連絡先が無いや
と思い断念致しました……笑笑

なのでどうして行こうかと凄く悩んでいる始末なんです笑
ただ、僕はお酒が本当に弱くてバー等に行ってもカシオオレンジで始まり、カルーアミルクで終わると言う何とも可愛らしいお酒を飲んで終わってしまうんです笑

この間頑張って中ジョッキのビールを飲んで見たんですが
1/4でリバースしちゃいました…笑

もう、こんな情けない話は終わりにして
それでは、本日のおすすめアイテムの紹介に移ろうと思います!
では先に写真をご覧ください!

photoView

photoView

photoView

photoView

リバティプリントシャツ
プライス:¥17000+税
カラー:カーキ・ネイビー
サイズ:S〜XL

イギリス・リバティー社の17SSの生地になります。
プリント柄コンセプト
"BALEARIC BEACH"
デザインチームにより共同開発された背景を描いたペイズリー柄です。
デザインチームが人里離れた島で隔離された状態で製作し、完成されたデザインです。
シルエットはストレートカラーのすっきりとした定番シャツパターンになります。

人里離れた島でのデザイン製作、自然をモチーフにされたデザインになります!
かなり壮大なデザインになっており、かなりオシャレになっております!

お時間ございましたら是非一度店頭までお越しくださいませ!
スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております!

KATHARINE HAMNETT ONLINE SHOP
オンライン

KATHARINE HAMNETT Facebook
フェイスブック

ZOZOTOWN
ZOZO

マルイ ウェブ チャネル
VOI

KATHARINE HAMNETT 公式アプリ
公式アプリ

ZOZO 『WEAR』
14AW予約

RECOMMENDATION of the shop staff
14AW予約

PAGE TOP

PROFILE

神戸マルイ
取扱ブランド:
ハムネット
住所:
兵庫県神戸市中央区三宮町1-7-2 
神戸マルイ 5F
map
TEL:078-392-5141
営業時間:11:00~20:30
*日・祝は20時まで
rss